チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ladygrayさんとうたこさんとのプチオフ会
2007-06-04 Mon 23:11
 今日は ladygrayさん  と うたこさん  と3人でプチオフ会でした。

 場所はladygrayさんが宿泊していた帝国ホテルの1階のカフェ。
 パパさんの仕事がお休みだったので、車は使わずに(パパさんが乗るかもしれないから)
久~~~しぶりに電車  で梅田まで行きました。
 梅田に出るなんて何年振りかなぁ?
 確か3年ぐらい前にまだ3~4歳だった怪獣君と梅田阪急の東北物産展に行ったきり。

  しかも今日は 梅田から帝国ホテルのリムジンバスに乗る! 
なんて初めての経験をしたのです!!!

 ・・・・・たいした事じゃないのかもしれないけど、方向音痴なチビにとっては大冒険なんです・・・・・。

 
TS360142.jpg
  

 ちゃ~~んと到着しましたよ。
 12時過ぎに私が到着すると、うたこさんはもうすでに来ていました。
 すぐさま合流。^^
 ladygrayさんは2回目。
 うたこさんとは3回目のオフ会だし、ネットで毎日お会いしているので
人見知りすることもなくずっと以前からの友人のようにお話しすることが出来ました。
 ladygrayさんは前日に ドメッチさん  ともオフ会をされていたのでその時の
写真やオフ会の様子、Toshiさんの事とかうたこさんのお話など、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
 
 本当にもっともっと時間が欲しかったです。

 次のオフ会はドメッチさんも一緒に集まれたらいいのになぁ。
 
 今日は楽しい時間をくれてありがとうございました。
 定期的にこうやって集まれるとチビはとても嬉しいです。


 ちなみにladygrayさんは理系の才女。

 うたこさんは文系の才女。

 チビはニコニコすることだけがとりえの一般人です。^^


 人気blogランキングへ ドメッチさんも理系の才女っぽいわ!!!
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<6月5日の朝ご飯@スパイシーピラフ | チビママ今日も食いしんぼ | 6月4日の夕ご飯@タコとセロリのマスタード炒め>>
この記事のコメント
・TBありがとう!!
楽しかったよねv-344
今度は4人でコンサートとオフ会をしましょうv-341
チビママはかわいい愛され系の女性ですよi-179
2007-06-04 Mon 23:52 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 お疲れ様でした~。
 楽しかったですね。
 帝国ホテルもさすが!ですごく落ち着けました。
 スコーンもサンドイッチも美味しかったです。
 また行きたいけど、さすがに行けないので自宅でどうにかこうにか真似して作ってみます。^^

 またおしゃべりしましょう~~~。v-254
 
2007-06-05 Tue 11:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
本当に楽しかったですよね♪

ていうか、才女て(笑)。ただのアホですよ、私。
そういうチビママさんこそ脳ある鷹は爪を隠すってやつだもん。ちゃんと知ってるもん、カリスマ主婦だって。

また近いうちに必ずオフ会やりましょうね~!!
2007-06-05 Tue 19:49 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
いいな~オフ会も帝国ホテルも!!
才女&カリスマ主婦のオフ会、素敵!!!!!

2007-06-06 Wed 21:47 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17うたこさんへ


 うんにゃ。
 うたこさんはかなりの文才の持ち主だよ。
 
 またオフ会したいね~。
 ホント近いうちにドメッチさんとも会いたいね。
 私は土曜日はダメだけど、日曜日ならだいたいいつでもオッケーなのだ。
 夏休みに入るまでにまたオフ会ぢたいなぁ・・・・・。^^



 v-25RUNAさんへ


 RUNAさんにもいつか必ず会いに行きます!!!
 パパさんが私の時間を24時間自由に使わせてくれたらRUNAさんの街まで行けるんですよ。
 私、車の運転好きだし。
 できればチビ♀ちゃんがまだヨチヨチしている時に行きたいなぁ。
 せめて小学校に上がるまでを目標に頑張ります。^^
2007-06-06 Wed 22:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
帝国ホテルでのコンサートも終わり、コンサートレポの速報も無事書き終えることが出来た、4日(月)の午後、帝国ホテルの1階にあるロビーラウンジでチビママさんとうたこさんにお逢いしました。ミスターケリー
2007-06-06 Wed 01:23 HANA
| チビママ今日も食いしんぼ |
