チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月5日@パパさんと焼肉ランチ
2007-06-05 Tue 13:35
 朝予告したとおり、パパさんと焼肉デート?をしてきました。
 自分の携帯もデジカメも忘れていったので、パパさんの携帯からパチリ。
 使い慣れないのでものごっつピンボケなのは許してね。


070605_1221~01.jpg
070605_1221~02.jpg



 こちらはパパさんが注文した焼肉定食。 ¥1380
 ¥980のカルビ定食もあったのですが、カルビ定食は厨房でお肉を焼いてから
持ってきてくれるシステムになっていました。
 焼きながら食べたいパパさんは少しお肉も増える焼肉定食に迷わず決定!!!
 

SN330014.jpg


 こちらはチビのビビンバ。 ¥735
 パパさんが半分食べました。^^


SN330016.jpg


 ユッケ。 ¥1050
 これはすごく美味しかったです。


SN330017.jpg


 ホルモン盛り合わせ。 ¥735

 <ハツ+センマイ+ミノ+テッチャン>が盛り付けられていました。
 
 レバーがなかったのは暑い季節になってきたからなのかしら???


 今日の焼肉ランチの合計は¥3915。
 ランチだからこんなものなのかな?
 パパさんの好きなお店に夜行くと¥12000ぐらいは飲み食いするもんなぁ。
 しかもチビはお肉食べへんのに!!!!!!

 ・・・・・・・・・・・・でもパパさんはいつものお店の方がいいそうです・・・・・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ今から小学校の参観に行ってきま~~~す。 



別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月5日の夕ご飯@ドメッチさんの肉味噌田楽 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月5日の朝ご飯@スパイシーピラフ>>
この記事のコメント
参観はどうでしたか?怪獣君の様子気になります。
なんてたって武勇伝聞いたばかりだし(笑)。
記事を楽しみにしてまーす♪
2007-06-05 Tue 19:52 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
我家も日曜の夕食は焼肉でした!
そう、フリマの売上金で。
旦那の誕生日だったの(記事にもしてない私って・・・!)
私は肉好きだけど、食べる量が減ったわ、確実に・・・
たくさん食べるパパさん、若い証拠よ!!!!
2007-06-06 Wed 21:49 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-35うたこさんへ


 今回ブログのネタに出来るような事はしなかったわ!
 ありがたい反面、ちょっと面白くない私ってワガママよね。
 最近自分で学校に行って、自分で帰宅して、お友達とお約束してきて自分で公園に行くの。
 ちゃーんと5時過ぎには帰宅するし。
 手が離れるってこういうことなのね。
 中途半端に暇なんですけど・・・・・・・・・・。^^



 v-22RUNAさんへ


 フリマ。
 病み付きになりそうね!
 売り上げがすごいんだもん。
 旦那様も美味しいお肉がお腹いっぱい食べれてよかったね。
 いいときにお誕生日だったね~。
 旦那様ってもしかしてかなりの強運?????
2007-06-06 Wed 22:18 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
