チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月5日の夕ご飯@ドメッチさんの肉味噌田楽
2007-06-05 Tue 20:38
20070605202502.jpg


    今日の夕ご飯は

   *パパさんだけキムチ
   *ドメッチさん  の肉味噌を乗っけたナスの田楽
   *小エビの天ぷら
   *付け合せにサラダ <トマト+キャベツ+キュウリ>
   *冷やっこ
   *ニラと舞茸の中華スープ
   *ご飯


20070605202546.jpg


 ドメッチさんの肉味噌。
 味のバランスが絶妙でと~~~~っても美味しいです。
 ドメッチさんありがとう。
 今度レシピも教えてくださいね。


 今日の参観は算数でした。
 張り切ってパパさんも連れて行ったのに、今日に限って怪獣君ったら

いつもよりか 比較的いい子なんです!!! 

 パパさんにいつもどおりの怪獣君を見てもらいたかったのに・・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
 
 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月6日の朝ご飯@天玉とじ丼 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月5日@パパさんと焼肉ランチ>>
この記事のコメント
ナスの田楽にするのも美味しそうですね、ドメちゃんの肉味噌i-176
まだね、コンサートレポート全部終ってないの。
なのにパソが時々ストライキするのi-240
だからまた時間のあるときにゆっくり過去記事にコメント残すねi-229
じゃ、i-88
2007-06-06 Wed 01:58 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
あら、怪獣君、両親揃っていたから少々緊張したのかしら!?
チビママさんの小エビの天ぷら、普通に衣付けて揚げてるだけですか?
いつもプリプリしてますよね。
何か隠し技があるのかしら?
2007-06-06 Wed 21:52 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 パソのストライキ。
 困りますよね。
 こういうときドメッチさんがご近所にいてくれたら直してくれるんだろうな。
 ladygrayさんは頼りになる息子さんがいるからいいなぁ。
 私はパソがストライキ起こしたら電気屋さんを呼ぶしかありません・・・・・・・。
 自力で何とかできるように頑張らなきゃ!!!



 v-22RUNAさんへ


 そうなの。
 どういうわけかいい子だったの。
 ま。
 席替えした席は教壇のまん前だったけどね!
 やんちゃな子はたくさんいるけど、ワン!ツー!スリー!のワン!!!みたいよ。
 私の希望としては三役でもいいけどナンバーワンとかオンリーワンとかは困るんだけど・・・・・・。

 エビの天ぷら。
 普通に衣つけて揚げてるけど、油をケチっています!!!!
 1度でいいから衣の花を咲かせてみたいです・・・・・。
2007-06-06 Wed 22:13 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
