チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月7日の朝ご飯@ネギ焼き
2007-06-07 Thu 06:58



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ネギ焼き <ネギ+エビ+オクチャンからもらった大阪の美味しい天カス+
            薄力粉+水+卵+出汁醤油+お好みソース+切り鰹+青海苔>


 一昨日の天ぷらの衣の残りをタッパーに入れて冷蔵庫に保存していました。
 そこに昨日のワカサギにまぶした薄力粉の残りと卵を足して、ネギとムキエビと
オクチャンからもらった大阪の美味しい天カスを混ぜ込んで焼きました。
 
 えぇえぇ。
 もう完全な残り物。^^
 怪獣君はソースが好きなのでソース味。
 パパさんのおやつの分は出汁醤油+レモン汁にしようかな。
 
 9時20分までは自宅にいられるから、怪獣君のおやつを焼いて
明日のパンの仕込みが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るかな?????


人気blogランキングへ クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
 
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6月7日の夕ご飯@鶏胸肉のソテー | チビママ今日も食いしんぼ | 6月6日の夕ご飯@ワカサギのマリネとか・・・>>
この記事のコメント
やっぱり思ったとおり賢い節約奥様だわi-176
そのくらいでなくちゃ、お金が出て行くばっかりよi-189
見習おうっとi-199
それと、すばやい対応、感謝いたします。
ありがとうi-178
2007-06-07 Thu 08:47 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 かなり出費が多いですよ~。
 我が家の食費にビックリしています!!!
 3人ともよく食べるからなぁ。
 まだ怪獣君は給食。
 パパさんは会社支給のお弁当を食べているけど、これが自宅で食べるようになったらどれだけ食費がかかるんだろ?
 怖いよ~~~~~。
2007-06-10 Sun 12:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
