チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月11日の朝ご飯@トマトとチーズのリゾット
2007-06-11 Mon 06:25



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *トマトとチーズのリゾット
   <昨日の残りのカレースープ+キャベツのみじん切り+カットトマト缶+ご飯
    +パルメザン+ドライパセリ>
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク
   *ヤクルト


 不安定だった昨日のお天気とはまるで違い、今日は眩しいぐらいの晴天です。
 なんとなく今週はいい事ありそう!!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<6月11日の夕ご飯@から揚げ定食 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月10日の夕ご飯@どっかんキャベツのカレースープ>>
この記事のコメント
習志野は雨降ってまっせー、奥さん!!

いよいよ梅雨入りでしょうか。
雨も降ってもらわないと関東地方、
水がやばいらしいです(^^;)
福岡大渇水を経験しているので、
『雨が降ってうっとおしい』って文句ばっかりいう訳にはいかないですねi-179
福岡の時は一日4時間しか水が出ませんでしたi-199
2007-06-11 Mon 07:28 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 今日はカンカン照りです。
 もう暑い暑い。
 水不足は深刻ですよね。
 怪獣君が産まれた年。
 姫路でもずっと断水していました。
 給水車が出動していましたからかなりひどい水不足だったと思います。
 ・・・・・・・・・怪獣君を産んだ時間だけ降ったんです。雨が・・・・・・・・・。
2007-06-11 Mon 14:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こちらも久しぶりの快晴でした!
シーツなど大物を洗いまくりました~
私の住む方では、水不足はあまり心配ないみたい。
湧き水とか結構豊富で。
でも、今年は富士山の雪が少なかったので
ど~なんだろう・・・と心配しています。
他の方のコメントに便乗でごめんね!!
2007-06-11 Mon 21:34 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-25RUNAさんへ


 美味しいお水がたくさんありそうね~。
 こっちの水道水は飲めたもんじゃないよ。
 仕方ないんだけどね・・・・・・・・・・・。
 各家庭には必ず浄水器かアルカリイオン水の器械が付いてるよ。
 うちもアルカリイオン水を作って料理はぜ~~~んぶそれ。^^
 いいなぁ。
 私も美味しい湧き水を汲みに行きたいです。v-10
2007-06-13 Wed 21:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
