チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月12日に朝ご飯@高菜チャーハン
2007-06-12 Tue 06:21



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *高菜チャーハン
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 散らし寿司用に炊いていた<タケノコ+コンニャク+人参>を高菜とご飯で炒めました。
 
 コレ・・・・・なかなかのヒットです。 


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


別窓 | 朝ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<6月11日の夕ご飯@マグロのカマの塩焼きとか | チビママ今日も食いしんぼ | 6月11日の夕ご飯@から揚げ定食>>
この記事のコメント
今日の朝ごはんも美味しそうi-179
怪獣君はその後武勇伝はないの?
この時期はすこし楽な時期ですよね。
チアフル、学校の役員、幼稚園のお手伝い(だったっけ?)
大変だけど、からだに気をつけて頑張ってねi-179
2007-06-12 Tue 07:25 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
へぇ~!!この組み合わせ、思いつかないわ~私には。
高菜とジャコを炒めるだけです、我家の高菜チャーハン・・・
でも、これも結構イケルのよ。
2007-06-12 Tue 21:11 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 21:12 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 21:34 | | #[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 怪獣君のクラスにお友達のいいところを書いた紙が貼りだされているの。
 他の子供達は 『字が上手な○○ちゃん』 とか 『かけっこの早い×○君』 とかなのに
怪獣君は 『のんびり頑張る怪獣君』 って書かれているの。
 友達に

「これって褒めてるっていうより先生の願望やよなぁ!!」

ってめっちゃつっこまれています!!!



 v-22RUNAさんへ


 高菜とじゃこも美味しいよね~。
 最高の組み合わせだと思うよ!
 じゃこ・・・・・・・・・・・・だい好きなんだけど最近高いよね。
 実家に帰省した時に買ってもらおう。
 しかもパパさんのおかあちゃんに!!! 
 私はいつもあつかましい嫁なんです。^^
2007-06-13 Wed 21:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
