チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンドイッチ弁当
2005-11-24 Thu 09:30
 昨日、ご飯を食べきってしまったので、今日の怪獣君のお弁当はパンです。
 怪獣君の好きなサンドイッチをいっぱい詰めました。






    今日のお弁当は


   *ミックスサンド ゴボウサラダ+軽くトーストしたパン
            オムレツ+軽くトーストしたパン
            生ハム+サラダ菜+スライスチーズ+パン
   *ひじき煮
   *タコさんウインナ               以上!!


 ゴボウサラダは昨日のキンピラを取り分けて置いたのに、マヨネーズを混ぜただけです。
 オムレツには少し砂糖と牛乳を入れて、トーストしたパンの1枚にはマヨネーズ、
もう1枚にはケチャップを塗っています。
 生ハムサンドのパンだけトーストせずにそのまま使いました。(*^-^)


 今日のお弁当の内容は結構軽めなので、もしかしたら足りないかも知れません。


 今からおやつの心配です・・・・・。(*゜・゜)


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです 
  


 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<マグロの炙りのヅケ | チビママ今日も食いしんぼ | ラム肉のサラダ菜巻き>>
この記事のコメント
サンドイッチまだ持たせたことはないけどいつかやってみたいです。
片方にマヨネーズ片方にケチャップって美味しそうですね。思いつかなかったです。今度やってみたいと思います。
2005-11-24 Thu 10:04 | URL | akky #9xsPF1TE[ 編集] | top↑
とてもカラフルで美味しそう!
私の作るサンドイッチっていつも同じ具でオーソドックスなものばっかり・・・
生ハムいいですね!
よーし!私も今度サンドイッチにしようかな!
2005-11-24 Thu 10:59 | URL | よんよんく #k9MHGdfk[ 編集] | top↑
 akkyさんへ


 サンドイッチでキャラ弁は???
 貨車ぐらいしか私には思いつかないです。
 あっと驚くようなキャラ弁を期待してます。
 あなたならできるわ!!!


 よんよんくさんへ


 たまたま、生ハムとサラダ菜とチーズがあったの。
 我が家でこれだけそろっているのはめずらしいわ。
 いつもあるのはチーズだけ・・・。
2005-11-24 Thu 15:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!
サンドイッチ、彩りも綺麗で美味しそう。
私も食べたいです(笑
お弁当もアイデアひとつで、お洒落にも
なるんですよね。
旦那さんのお弁当、もっと力入れるかな。
2005-11-24 Thu 16:29 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 うさうささんへ


 あなたのようにセンスとかアイデアとかとかいうのが私にもあるといいんだけど・・・。

 
 料理の神様はなかなか私に微笑んではくれないわ。
 修行あるのみ・・・。(*゜▽゜)ノ
2005-11-24 Thu 18:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
いつも旨そうなの作ってるから、修行の必要ないですよ。十分上手。
でも上を目指してるってことは、プロフェッショナルなのね。
サンドイッチなんて久しく作ってないかも・・・。あたしも明日の朝作ってみようかしら。寝坊しなかったらだけど。
2005-11-24 Thu 18:15 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

彩りのきれいなサンドイッチですね。
ゴボウサラダっていいかも。

いつも、関心しながら拝見してます。
2005-11-24 Thu 20:00 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 うたこさんへ
 
 ブログはじめてから、手を抜けなくなっちゃったよ!
 自分を追い込むって必要だわ。
 わたしの場合・・・・・・。
 サボり放題だったもんね・・・・。v-12


 にゃこさんへ


 うちのパパさんもブログに感謝してるうちの一人だわ!!

 毎日ちゃーんとワンパターンでないご飯が出てくるようになったんですもの!!!



2005-11-24 Thu 20:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
