チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月14日の朝ご飯@キーマカレーパン
2007-06-14 Thu 07:30



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *キーマカレーパン
   *目玉焼き
   *スナックエンドウのソテー
   *ミディトマト
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク
   *ヤクルト


 今日は朝から  です。
 水不足の地域も多かったみたいなので恵みの雨となりますように・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 

別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月15日の朝ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月13日の夕ご飯@おかひじきの酢味噌和え>>
この記事のコメント
・梅雨入り
関東地方も今日、梅雨入りしました。
夕方からずっと降っています。
明日も雨i-3とか…
明日もコンサートあるんですけど…i-229
2007-06-14 Thu 19:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
コチラも梅雨入りしました。
昨日は1日雨でしたが、量は少なかったな~・・・
小雨が降り続いている感じでした。
雨だと洗濯とか困るけど、水不足も心配ですよね。
2007-06-15 Fri 22:07 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 日頃の行いがいいんですよ。
 予報では曇りだったのに、私の街も薄曇程度で今日はとても過ごしやすかったです。
 もうレポはアップできてるのかな?
 早くladygrayさんのところに遊びに行こうっと!!!



 v-22RUNAさんへ


 昨日はかなり降りました。
 今日は1滴も降らなかったけど・・・・・・。
 私は室内に洗濯物を干すのが大嫌いなので、風向きを見て降り込みそうになかったらベランダに干しちゃいます。
 半分ぐらいは無事?だったりします。^^
2007-06-15 Fri 23:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
