チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月15日の朝ご飯
2007-06-15 Fri 07:01



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *焼きソバ
 <ソバ玉+キャベツ+玉ねぎ+人参+ピーマン+ウインナ+切り鰹+青海苔+ソース>


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月15日の夕ご飯@蒸し鶏とお揚げさんのニラポンダレ | チビママ今日も食いしんぼ | 6月14日の朝ご飯@キーマカレーパン>>
この記事のコメント
・朝ごはんに焼きそば!!
焼きそば見たら、おなか空いてきちゃったi-179
朝からまめにお料理してるわi-176
さすがお料理ブログだねi-178
今日、コンサートなんですが、雨i-3が上がって助かってます。
今日発売の『フライデー』にToshi君の記事が掲載されてるよ。
よかったら見てみてねv-341
2007-06-15 Fri 10:01 | URL | ladygrey1010 #fsV3mlcc[ 編集] | top↑
具沢山焼きそば!!
我家はキャベツ&肉&肉カスのみです。
焼きそば、昼食が多いな~
朝は超手抜きなの(起きられない・・・)
2007-06-15 Fri 22:09 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 ご飯もパンも残っていなかったの。
 そしてパスタをゆでる時間はなかったのさ!
 焼きそば買っといてよかった~~~!!!

 フライデーですね。
 明日立ち読みしてきます。v-10



 v-22RUNAさんへ


 あら!
 我が家の焼きそばはパパさんがいない限り、お肉なんて入らないよ~~。
 お肉が自宅にあることが少ないの。
 RUNAさんの街はお肉といえば牛なのかしら?
 こっちは豚をさす場合が多いの。
 でもパパさんのお肉といえば牛。
 私がお肉といえば鶏胸肉だったりします。^^
 夫婦で意見の食い違いが・・・・・・・・・・・・・。
2007-06-15 Fri 23:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
