チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月16日の朝ご飯@ウインナおにぎり
2007-06-16 Sat 07:39



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *卵ワカメスープ
   *6Pチーズ
   *スナックエンドウの塩茹で
   *ミディトマト
   *ウインナのおにぎり


 今朝は雲ひとつない快晴です。
 暑くなるんだろうな~~~~~。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月16日のお昼ご飯@鰯ハンバーグ | チビママ今日も食いしんぼ | 6月15日の夕ご飯@蒸し鶏とお揚げさんのニラポンダレ>>
この記事のコメント
チビママさんはもの忘れ大丈夫?
チビママさんちの昨夜のみょうがを見て、
レノアを入れるの忘れて、もう一回洗濯機回してるところよ私。
いい天気だからすぐ乾くだろうけど、
あのみょうがの言い伝えってなんなんだろね。

今年は好天に恵まれ夏野菜の出来が良いらしい。
お酢と同じくらいお野菜もたっぷり摂らないとね。
チビママさんちのこれからのお夕飯がますます楽しみだ。
2007-06-16 Sat 09:32 | URL | ドメッチ #83M5tZdY[ 編集] | top↑
今日は暑かった!!
30度超えましたよ~。
日焼け止め、塗ってるんですが
最近はどんどん吸収されていくんです・・・
そして、どんどん黒くなる・・・ヤバイです!!
色白のチビママさんが羨ましい~
2007-06-16 Sat 22:03 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ドメッチさんへ


 物忘れなんて日に日にひどくなってきているような気がするわ!!
 ボールドやビーズに柔軟剤が入っていて楽チンよん。
 最近アタックを使わなくなったわ~~。
 柔軟剤入りじゃない時はもちろんレノアを使ってる!!!
 私のお気に入りは青い方なの。
 
 茗荷の言い伝えは迷信みたい。
 昔々に茗荷が大好きでいつも独り占めしていた欲張りさんでもいたのかな?
 


 v-20RUNAさんへ


 私は地黒なのよ~~~。
 日焼け止め塗ったりビタミンC飲んだりしてるけどまるでダメ。
 ホント子供の頃は枯れ枝のようだったけど、今は太目のゴボウ・・・・・・・。
 肌が白い人がうらやましいわ~。
 美白エステとか行きたいわ~~~。
2007-06-18 Mon 15:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
