チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月18日の夕ご飯@山垣畜産の焼き豚
2007-06-18 Mon 21:54
20070618212231.jpg


    今日の夕ご飯は

   *セロリとアミ海老のポン炒め
   *山垣畜産の焼き豚
   *適当サラダ <大根+キュウリ+ミディトマト>
   *納豆 <納豆+卵+切り鰹+出汁醤油>
   *大根と人参と玉ねぎのお味噌汁
   *ご飯


20070618212315.jpg


 山垣畜産の焼き豚をスライスして、さらし玉ねぎとスナックエンドウの塩茹でを
のっけました。
 付属の焼き豚のタレをかけて食べると美味しかったです。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。



別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<6月20日の朝ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月18日の朝ご飯@ポモドーロ>>
この記事のコメント
いつもお野菜がいっぱいで、美味しそう♪
私の肝機能の低下ですが、やっぱり脂肪肝の
可能性大です(^^;)
血液検査の結果が来週なので、エコーもその時とって
確定診断するそうです。
やせなくちゃ!!
2007-06-19 Tue 20:52 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-36ladygrayさんへ


 ダイエットするんですね!
 ドメッチさんがやってるビリーが私はとっても気になります。^^
 そういや今朝は役員会があって急いで自宅を出たからお酢を飲むのを忘れてる!!!
 黒酢を大さじ2杯ぐらい水で薄めて飲んでるんですが、身体の調子がいいんですよ。
 目指せ!血液美人!!!です。
2007-06-20 Wed 10:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
さらし玉葱&焼き豚+タレ、すごく美味しそう!!
食べたいな~
適当サラダって言っても、チビママさんが適当に作るものは
いつも美味しそうなのよね~
大根+きゅうりに何かけて食べますか?
↑ビリー、私もやってま~す。
肺の関係で、1日30分位しか出来ないの・・・
2007-06-20 Wed 21:24 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 サラダには大量に買った和風ドレッシングをかけて食べてま~~~す!
 買ったものの少々後悔・・・・・・・・。
 やっともうすぐなくなります!!!

 ビリーはこっちでもすごく話題よ!
 私もやりたいからお友達に昨日焼いてってお願いしたとこ!!!
 どお?
 効果ある??
 楽しい????
2007-06-22 Fri 07:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
