チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月26日の朝ご飯@ソーミンチャンプルー
2007-06-26 Tue 07:04



    今日の怪獣君の朝ご飯は
 
   *ソーミンチャンプルー
   <そうめん+人参+茗荷+大葉+ミニトマト+カニカマ+ごま油+出汁醤油>


 ちょいとPTA活動の締め切りに追われています。
 私のお友達の皆様。
 見捨てないでね~~~~。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<6月26日@現実逃避の夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 6月23日の夕ご飯@焼肉サラダ>>
この記事のコメント
夏に向く、さっぱり系の朝ごはんっていいですよね。
いくら工夫しても、食べてくれなきゃ意味ないし…
好き嫌いのない怪獣君だって、夏はさっぱりしたものがいいかもね♪
今日はエコーの日なので、朝食抜きです。
普段から朝はあまり食べないんだけど、
食べるな、と言われると、食べたくならない?
食べろって言われても、食べるし…
太るはずだわil||li _| ̄|● il||li
2007-06-26 Tue 07:11 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
見捨てるわけないじゃな~い!!
PTA,頑張ってくださいね!

ソーンって言うの?
そうめんと、何か違うのかな~
料理の呼び名さえ知らない、無知な私でごめんなさい・・・!
2007-06-26 Tue 20:57 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 もうすでに朝も暑いんですよ。
 怪獣君はパジャマの上を着ないし、パパさんはパンイチで寝ています。
 我が家で夏場服を着ているのは私だけ~~~~。
 
 食べるなといわれると食べたくなるし、早く寝ろといわれると遅くまで起きていたいし。
 飲むなと言われるとガンガン飲みたくなります。
 ビールの美味しい季節になってきたなぁ。
 ちなみにパパさんはとっくにビールを解禁しています。
 禁酒は1週間だけだった・・・・・・・・・・・・。



 v-20RUNAさんへ


 私の使っているのはふつうのおそうめんだよ=。
 多分なまってソーミンになってるんだと思う。^^
 私、方言って好きなのよ。
 なんとなくあったかいから。
 
 PTA活動。
 なんとか無事に済みそうです。
 自宅にお持ち帰りの仕事はほぼ終了しました!!!
 
2007-06-29 Fri 06:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
