チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海苔弁 (幼稚園児用)
2005-11-25 Fri 10:00
 朝から頭痛に吐き気・・・・。風邪ひいたかしら????
 こんな日は怪獣君にぜひとも幼稚園に行ってもらわなくては。
 熱はないけど、一応寝ます。(^ー^* )フフ♪






    今日のお弁当は


   *段々ご飯 (海苔・鰹節・醤油・☆型のチーズ)
   *ミニコロッケ 
   *ひじき煮
   *熊本インゲンの生ハム巻き焼き
   *エリンギの生ハム巻き焼き
   *タコさん+カニさんウインナ
   *甘い卵焼き                   以上!!


 私は鰹節と葱の小口切りを混ぜたのを、ご飯に重ねる海苔弁が好きなのですが
怪獣君が生の葱を嫌うので、ただのオカカを段々にしました。
 ちなみにこの海苔は昨日、友達が持ってきてくれた卓上海苔です。
 Aさん、ありがとう。美味しいよー!(*゜▽゜)ノ


 洗濯物を干したら、私はちょっと寝ます。
 幼稚園が終わってから、お友達と大きい公園で遊ぶ約束をしているので、
それまでに完治させます!!


 おやすみなさーい。( ~-ω-~)zzz~


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです      
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<お給料日の焼肉 | チビママ今日も食いしんぼ | マグロの炙りのヅケ>>
この記事のコメント
あ!
風邪がネット感染しましたか!?
治るには寝るのがいちばんです。(立証済み)

風邪気味なのに立派なお弁当作ってエライわ、チビママさん。(泣)
2005-11-25 Fri 12:02 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!
風邪気味のようですか。
引き始めが大切ですから、気をつけて下さいね。
みかんたっぷり食べて、ビタミンCを!
それにしてもお弁当、今日のも可愛いですね。
2005-11-25 Fri 14:26 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
チビママさん、こんにちは~
あらあら、お風邪ですか?
早く治ります様に…念を送っておきます!ふぬぬぬぬー!!(笑)

お!お弁当、見えないところで海苔弁が段々になってたり、ひそかに凝っているのですねぇ♪
2005-11-25 Fri 14:37 | URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集] | top↑
 taniさんへ


 熱はないのでパパさんに風邪をひいたと提出する証拠がありません・・・。


 寝てたらずいぶんマシになったので、
今から公園にチャリで行って来ます。
 がんばれ!ニッポンのお母さん!!

 
 うさうささんへ


 焼いたみかんが身体にいいとか聞きます。
 シナシナのならありますが、このミカンはま食べられるのかなぁ????
 うーん!きわどい・・・・・・・。C= (-。- )
2005-11-25 Fri 14:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 雲丹さんへ


 気合のこもった念がたった今、届きました!!
 ありがとう!これで公園に行けます。ヾ(@^▽^@)ノ


 わーい!!明日は休みだ==!!
 わたし、絶対夜更かしするよ。お馬鹿だからさ・・・。
2005-11-25 Fri 14:45 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

体調はどうですか?。
少しはよくなりましたか?。

風邪引きでも、ちゃんとかわいいお弁当作るんですね。
いいお母さんだわ。
2005-11-25 Fri 19:34 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 にゃこさんへ


 怪獣君が帰宅するまで寝ていたので、ずいぶんマシになりました。
 公園で他のお母さん達としゃべって元気になりました。
 
 パパさんと焼肉を食べに行くまでは元気だったのですが、肉が胃にもたれて今はもう泣きそうです・・・。


 サボらずに魚でも煮つけりゃよかった・・・。ε-(´・`)
 
2005-11-25 Fri 20:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
