チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月1日@圧倒的に足りなかったお弁当
2007-07-01 Sun 22:52
 今日はお弁当を持って家族で ガリバー青少年旅行村 にお出かけしてきました。
 
 2段重だと多いかなと思って1段にギュウギュウに詰め込んでみたんですけれど。





    今日のお弁当は

   *梅干と塩昆布のおにぎり
   *生春巻き <エビ+大葉+キュウリ+大根+ライスペーパー>
   *コロッケ
   *チクワのチーズ巻き
   *ウインナ
   *エビフライ 
   *ネギ入り卵焼き


 2段重だとお腹がパンパンになるけれど、1段重だと圧倒的に足りませんでした。
 作りすぎて冷蔵庫に入れておいたおかずも残らず持って行けばよかった。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょいと臥せっておりましたので7月2日の朝ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月1日の朝ご飯@冷やし中華>>
この記事のコメント
豪華なお弁当!!
これで足りなかったのねi-229
おむすびだけでも、もう少し持って行けばよかったねi-268
で、何か買って食べた??
チビママんちの食費がかかるの、分かる気がする…
これで怪獣君が食べ盛りになったら…v-12
2007-07-02 Mon 06:33 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
確かにギューギュー!生春巻きが苦しそうだ・・・!
これで足りないのね~・・・我家なら十分!
良く食べる事はイイ事だと思いますv-91
ガリバー青少年旅行村、楽しそうな所だね!
ウチの方にも、こどもの国って言う似たようなトコがあるよ。
チビ♂がとっても喜ぶの、怪獣君も楽しかっただろうな~
そういえば・・・
オウム真理教って覚えてます?あの本部がウチの近くにあってね・・・
その跡地に「ガリバー王国」ってのが出来たの。
やっぱりガリバーのデカイ像があったよ(早々に閉鎖しちゃったけど)
なんだか懐かしく思い出しちゃった!
2007-07-02 Mon 21:15 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 おにぎりを別で持っていけばよかった!
 そしたら作りすぎたおかずも入ったのに!!!
 押入れからピクニックセットが出てきたの。
 今度はそれ使ってみようかな?
 先月の食費の集計も出さなきゃいけない!
 つけていないレシートが4枚も溜まっています・・・・・・・。
 


 v-25RUNAさんへ


 まだパパさんには聞いてないんだけど、夏休みにぶらっとRUNAさんの街まで行きたいなぁって思っているの。
 パパさんはお仕事だろうから怪獣君と二人で。
 私は自宅と実家じゃないと眠れない人なので日帰りの強行スケジュールになるけど。^^
 高速乗ってあちこちのインターに立ち寄りながら珍しいものを物色したりして・・・・・。
 考えただけで楽しいよ~。
 RUNAさんとチビ♂君とチビ♀ちゃんにも会いたいです。
 
2007-07-03 Tue 22:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
