チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいと臥せっておりましたので7月2日の朝ご飯
2007-07-03 Tue 20:48
20070703203939.jpg


    7月2日のパパさんの朝ご飯は

   *マグロのヅケ丼
    <キハダマグロ+ご飯+海苔+たまり醤油+ネギ+マヨネーズ>


 パパさんに

「マヨネーズはいらんなぁ!」

と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・・。

人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

 
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<7月3日の夕ご飯@マグロのカブト肉のニラオロシポン酢かけ | チビママ今日も食いしんぼ | 7月1日@圧倒的に足りなかったお弁当>>
この記事のコメント
麻世は要らないよー。

醤油でイイよー。

カイヤだよー。
2007-07-03 Tue 21:45 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
 v-22あずりんへ


 うけたうけた!!!
 なんでそんなに面白いんやろうね。
 あずりんのノリ。
 大好きだよ~~~~。
2007-07-03 Tue 22:06 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
マヨラーの私にはうれしい限りですが・・・
我家の男2人も、マヨはいらないって言う事が多いです。

本当にチビママさん&怪獣君に会いたいな~
眠れるなら、我家に泊まっていって欲しいです!
その方が疲れちゃうかしら・・・
もし大丈夫なら、何泊でもOKですよ、ホントに!!
2007-07-04 Wed 20:36 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 パパさんがオッケー出してくれたの!!!
 RUNAさんの街。
 行けます!!!!!

 わ~~~~~~~い!!!

 また日程の調整しましょうね。v-9
2007-07-04 Wed 21:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
