チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそばが届きました~!!
2007-07-06 Fri 15:17
走れ!猛!の管理人さん のこのキリ番企画 の賞品のおそばが届きました。


20070706145152.jpg


 コチラが賞品のおそば。

 軽快なトークが人気の猛さん。
 ものすごく面白いことをしてくれます。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
20070706145224.jpg


 猛さんが美味しそうにビールを飲まれている京都駅付近にあるお店には
ホルモン焼と並んでチビママが売られています。
 ちなみに¥750だそうです。^^
 どこにあるか、探してみてください。

 何気にこんなに面白いことしてくれはるお人です。
 
 あぁもうホンマにウケたわ~~~~。

 猛さん、どうもありがとうございます。
 今朝出かける前にうっかりカレーを作っちゃったので、明日の夕ご飯に
一口一口かみ締めながら食べさせていただきますね。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<7月6日の夕ご飯@ビーフカレーとか | チビママ今日も食いしんぼ | 7月6日の朝ご飯@辛さ控えめなカレーチャーハン>>
この記事のコメント
きり番ゲットしたんですねv-218
美味しそうなお蕎麦v-10
私はとっくの昔に諦めて、猛さんのところにも久しく行ってないですi-229
今日はうちにもOisixからさくらんぼが届きましたi-261
まあ、自分で頼んだんですけどね…
後で『HANA』に載せますね。
佐藤錦かと思ってたけど、新しい品種の紅秀峰でした。
甘くて美味しかったですi-179
2007-07-06 Fri 15:42 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・無事に届いたようですね
ってなわけで、無事におそばが届いたみたいで、ホッとしています。

ソレに加えて、気持ち悪い包み紙も(笑)。

ワザワザ、こんなキモイものを作るために、 MacでPhotoshop立ち上げて…。
バカですね、やはりこの男(笑)。

ってなわけで、そばは冷蔵庫である程度は保存出来ますので、またゆっくりお食べ下さい。
後、包み紙は、シュレッダーにかけて燃やしておいて下さい(笑)。

ちなみに、同封しておいたのはウチのお店のマッチです。
ナカナカにオモロいデザインでしょ。

しかし包み紙キモイ(笑)。
2007-07-06 Fri 15:57 | URL | takeshi #Hg7MnSnI[ 編集] | top↑
今、ラオスのインターネットカフェです。猛さんから蕎麦が届いて良かった。象がカンボジアに向かったという情報を得たので再追跡開始です。報告後日。
2007-07-06 Fri 19:55 | URL | ダウ スチャチャイ #-[ 編集] | top↑
おいしそうなお蕎麦!!
で・・・チビママさん750円なんだ~安!!
このビールを飲んでる方が猛さんなのかしら?
イケメンじゃないですか???????
早速遊びに行ってみようv-218
2007-07-06 Fri 21:27 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 キリ番は踏めなかったんですよ。
 残念がってたらキリ番を踏んだダウさんが権利をゆずってくれたんです!
 ホント嬉しかったなぁ。
 
 紅秀峰って初めて聞きます。
 美味しそうだなぁ・・・・・・・・。
 よだれが出そうです。^^



 v-20猛さんへ


 いえいえ。
 この包装紙。
 猛さんファンの方に差し上げようかなとか思っています。
 ホンマもう爆笑したし。
 チビはこういうネタ大好きですよ。^^
 8月にある北海道レポートもすごく楽しみです!!!



 v-25ダウさんへ


 権利をゆずってくださってありがとうございます。
 まだ帰宅できていないんですね。
 早く象さんが見つかるといいのに・・・・・・・。
 象さんと一緒に無事に帰宅できる事をお祈りしています。

 奥様と日本に来られた時は、空港から大江山までの送迎をさせてください。
 おそばの分、働きます。^^



 v-19RUNAさんへ


 猛さん。
 イケメンですよ~。
 しかも面白い。^^
 ちなみに売られているチビママは1匹丸ごとなのか、切り身になっているのかは不明です。
 だれも怖くて注文してくれないんですよ。^^
 
2007-07-06 Fri 22:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
