チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月分の食費の大変遅い報告。
2007-07-07 Sat 13:01
とっても遅くなりましたが、5月25日から6月24日までの食費の集計です。
 
 合計  ¥52442  使いました!!

 敗因は山垣畜産のお肉だなぁ・・・・・・・・・・。
 1万円弱使ってたもん・・・・・・・・・・・・・・。

 
 25日始まりはちょっとつけにくかったので、今月は1日から31日までの
集計を出してみたいと思います。
 
 ちなみに今月は7月4日にコーヨーに行きました。
 
 *低温殺菌乳2ℓ   ¥416
 *片栗粉   ¥105
 *とろけるカレー (甘口)  ¥99
 *アスパラガス   ¥99
 *モヤシ   ¥38
 *シラス3P   ¥297
 *有機人参   ¥197
 *ナス   ¥128
 *とうもろこし2本   ¥198
 *ぶなピー2株   ¥99
 *舞茸2株   ¥99
 *メークイン   ¥99

   合計   ¥1875   です。^^


 お野菜と卵が寂しいので、今からいつもの産直の八百屋さんに行ってきま~~す!

 
 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


 


 オマケ?
 別にうれしないって・・・・・・・???

 
 ちょいと過労気味でしたが、徐々に復活中。
 長い靴下にサポーターにジャージ姿でソフトバレーをしています。

 格好だけは一人前。
 もちろん半人前以下。

 首からぶら下がったタオルがおっちゃんっぽいですね~。^^

 心配してくれたお友達の皆さん。
 チビは元気です~~~~~!!!
 
別窓 | 毎月の食費 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<7月7日の夕ご飯@大江山のおそば | チビママ今日も食いしんぼ | 7月6日の夕ご飯@ビーフカレーとか>>
この記事のコメント
なかなかサマになってるではないのi-179
いい運動とストレス解消になると思うから、
無理のない程度に頑張ってねi-234
食費…家計簿をつけない私には高いのか安いのか
分かりませ~んi-235
2007-07-07 Sat 13:36 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!

ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ 7000円から!!!
......
http://www.bbbcc.net/?hui
2007-07-07 Sat 14:27 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 今、ビリーがしたくってしたくって・・・・。
 やっているお友達の話を聞くととっても気分爽快になりそうなんですよ。
 しかも2週間で5kgやせたお友達がいるの!!!
 私もビリーに
「自分に負けるな!」
とか
「やせたくないのか!??」
とか言われてみたいです。^^
2007-07-09 Mon 00:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
目標まであと一息でしたね!!
ウチも給料日は25日。
でも、1日~31日でやりくりしてるの。
月末に銀行行って、あとは行かない!!
管理しやすいので、ずっとそのやり方で~す。

チビママさん、相変わらずカワイイな~
「カワイイ」って言葉がぴったり!!
・・・結構ムネあるでしょ・・・v-218
2007-07-09 Mon 21:42 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-20RUNAさんへ


 パパさんのお肉さえなければ達成できていたのに~~。
 でも3人家族で明らかに高すぎるから、これから徐々にスリムにしていきたいです。

 ムフフ。
 確かに胸はあります。
 中に第2+第3の胃袋が入っているのよ。
 満腹時には肩がこるの。^^
2007-07-10 Tue 05:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
