チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明らかに昨日の残り物の朝ご飯
2007-07-12 Thu 06:42



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *明らかに昨日の夕ご飯の残り物のパエリア
   *何となく6Pチーズ
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 昨日はかなりパワフルに活動しました。
 自分の体力を考えずに動いたので夜にはもうヨレヨレ・・・・・・・。

 ちなみにパンの2時発酵中にコストコにも行きました。^^

 昨日のお買い物は

 *ショルダーハム500g   ¥518
 *ベーコンスライス500g   ¥628
 *ロッテキシリトールガムフルーツボトル2個   ¥996
 *米以外何もかも入ったお手軽パエリアMIX4パック   ¥1064
 *桜鶏胸肉2kg   ¥578
 
  合計   ¥3784   でした。

 1日からの食費の総計は   ¥8906   です。
 
 (ちなみにチビのコントレックス1.5ℓ×12×2ケース¥3360も
  買いましたが、コチラはチビお小遣いから出しています。
  500mlのペットボトルのジュース買うよりも安いです!!)   


 オマケ。
TS360172.jpg


 地域のお祭りで子供達がかつぐ御神輿。
 やっと出来上がりました。


TS360173.jpg


 すごいギラギラ。 
 100均フル活用!!!

 作るの楽しかったわ~~~~~。


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

 


別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<7月12日の夕ご飯@残り野菜使いきり献立 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月10日@お急ぎの焼肉定食>>
この記事のコメント
立派なお神輿が出来ましたねv-218
このくらい派手なほうが気分が盛り上がっていいと思いますよ。
怪獣君も担ぐの?
ぜひ写真とって、見せてねv-238
2007-07-12 Thu 08:38 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・相互リンクのお願い
こんにちは。
料理・グルメブログの記事紹介サイト
「今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました」
の管理人のfanaと申します。
当サイトの該当カテゴリページ内に貴サイトの最新記事(RSS)と
URLを紹介させていただきました。
そこで、相互リンクをお願いしたいと思い、書き込みさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

ブログ名:今日の献立レシピ 日本中からまとめてみました
ブログURL:http://cookrecipe.web.fc2.com/
紹介文:料理・グルメブログの最新記事をお届け。今日の献立レシピ探しにぴったり。
2007-07-12 Thu 09:05 | URL | fana #-[ 編集] | top↑
地域のお祭りはいつなのかな?
今、台風が来てるから、気になりました。
そちらはまだ大丈夫ですか?

100均、あなどれないよね!!
私もビーズのアレンジには、全部100均よ~
2007-07-13 Fri 20:58 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 怪獣君もハッピ着て担ぐんですよ。
 もちろんチビはストーカーのようにはりついてカメラ小僧します。
 
 御神輿。
 派手でしょ!
 デザインを考える時から、「ギラギラが・・・」とか「ジャニーズファンの子が持ってるウチワ」とか御神輿委員さんの個性が出っ放しでした。
 いやもうみなさん奥ゆかしい大和撫子なんで。^^



 v-22RUNAさんへ


 怪獣君の地域のお祭りは7月22日なの。
 次の台風が来ない限り大丈夫よ。
 学年部で出すゲームの景品のお菓子を買いに行くのを忘れてる!!!
 早く買いに行かなくっちゃ!!!!!
2007-07-14 Sat 15:30 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
