チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーンミール入りトルティーヤの朝ご飯
2007-07-13 Fri 06:50



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *コーンミール入りトルティーヤ <ハム+チーズ>
   *目玉焼き
   *ウインナ
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 野菜室に<ジャガイモ+人参+ニラ+玉ねぎ+大葉>しかありません。
 お買い物に行くべきかどうか・・・・・・・・・・・・。
 お天気悪いし使い切ってから行こうかな?
 

 人気blogランキングへ台風がそれますように・・・・・・・・。 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7月13日の夕ご飯@お豆腐がかぶっています。 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月12日の夕ご飯@残り野菜使いきり献立>>
この記事のコメント
・台風!!!
この週末、長野県の穂高に行くんだけど、
下手したら、日曜日あたり、台風の影響で大雨!とか…i-230
なんとかして下さいi-241
2007-07-13 Fri 09:12 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
ホント台風には私も困ってます。
幼稚園は夏休みに入ったんですが
土曜に「夏祭り」なのよ、幼稚園の・・・
雨なら日曜って言うんですが、静岡には日曜に来そうな予報!
どうなるんだろ~
2007-07-13 Fri 21:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 せっかくの旅行・・・・・・・・・。
 なんとかおてんきがよくなるといいですねって無理かな?
 今、私の街はすごい雨です。
 台風は今どこにいるんだろ?
 天気予報見なくっちゃ!!!

 もし雨でもToshiさんの歌を聞くと癒されますよ。^^
 気をつけていってらっしゃ~~~い!!!



 v-22RUNAさんへ


 園内ではできないのかなぁ?
 中止はかわいそうよね。
 子供達もだけど、準備してくれた人たちも。
 日曜日には通り過ぎてるといいね。
 延期の延期で月曜日の海の日とか・・・・・・・・・。
2007-07-14 Sat 15:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
