チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月13日の夕ご飯@お豆腐がかぶっています。
2007-07-13 Fri 22:14
 今日はお友達の家でお試しビリーをしました!!!

 その話はまた後ほど・・・・・・・
 今日のお買い物は

 *半額の手打ちうどん3袋   ¥153
 *シイラ切り身100gあたり¥158の3割引   ¥223
 *味付け海苔50束入り   ¥298
 *ぶなピー7株   ¥273
 *おつとめ品コーナーにあったとうもろこし2本   ¥80
 *絹厚揚げ   ¥98
 *ぶなシメジ2株   ¥98
 *半額になっていた豚バラブロック100gあたり54   ¥236
 *広告の鹿児島産黒豚モモブロック100gあたり¥108   ¥593

  合計  ¥2052  でした。
  1日からの食費の合計は  ¥10958  です。
 
 もう13日。
 いいペースですが来週はパパさんのお誕生日が控えているのでどうなることやら。
 何とか頑張ります。


20070713211209.jpg


    今日の夕ご飯は

   *トンモモハム@野菜炒め添え
   *とうもろこしの塩茹で
   *シイラのムニエル@ネギたっぷりの甘酢あんかけ
   *厚揚げの素焼き <ポン酢+大葉+黒ゴマ>
   *冷やっこ 
   *トンモモハムのオマケ黄金のスープ
   *ご飯   


20070713211249.jpg


 トンモモハムの味が若干薄かったので、鶏がらスープの素で味付けした
<玉ねぎ+人参>とネギを添えました。
 巻いて食べてね!!!


20070713211342.jpg


 シイラの切り身が売っていたので思わず買ってしまいました!!!
 私の住む町ではあまり見かけません。
 白身ですが身がしっかりとしていて美味しかったです。


20070713211425.jpg


 トンモモハムを茹でた後に残る黄金のスープ。
 <玉ねぎ+人参+ワカメ+ぶなピー+手で崩した豆腐+ネギ>が入っています。


20070713211500.jpg


 説明はいらへんけど冷やっこ。
 冷やっこはポン酢で食べても醤油で食べてもオロシ生姜が合うと思います!

 厚揚げ・・・・・冷やっこ・・・・・・・スープ・・・・・・・・・・。
 お豆腐がかぶりすぎてるかなぁ?????


20070713211529.jpg


 コチラは怪獣君の分。
 パパさんの分よりもおいしそうに見えるのは気のせいかしら?


 人気blogランキングへクリックしてから続きを読んでね。







 今日は待ちに待ったお試しビリーの日。
 2週間で5kgもやせたお友達や、1週間でウエストがマイナス10cmも
減った人の話を聞いていたのでもうみんなやる気満々!!!
 汗がすごく出ると聞いていたので今日の私はすっぴん+髪を両耳の上で束ねています。
 
 気合充分でブートキャンプイン!です。

 
 終わった後の感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 すごいなぁビリー。
 ず~~~~~~っとしゃべりながらやってるねん。
 しゃべりのタイミングも絶妙。
 しんどいなぁって思った時に

「自分を変える所、それがブートキャンプだ!」

とか

「自分に負けるな!!」

とかいいよるねん。
 ふぅってなったときに

「グッジョブ」

言うてくれるし、ホンマやってる人の心を読んではる。^^

 20分ぐらい過ぎた頃からなんかテンション上がってきたよ。
 ちょっとずつナチュラルハイになってきた。
 ビリーの後ろでしてる人たちも、最初は静かやったのにだんだんテンション上がって
1つこなすたびに騒がしなってきてた。
 チビがお試しさせてもらったのは初級編だけど、最後は

「ビクトリ~~~!!!」

でしめてた。

 
 今回信楽や岡山に一緒に行ったK子がビリーを購入したのでみんなでお試しできました。
 中にはビリーバンドを使っているつわものもいて、いつものようにキャアキャア
騒ぎながら楽しくブートキャンプしましたよ。
 もうめっちゃ面白かった。
 ビリーって気分爽快になるわ!!!

 私もビリーにチャレンジしようっと。

 1ヵ月後には私、ムキムキ  になっていますから。

 
 人気blogランキングへビリーに興味がある人はクリックしてね~。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7月15日のお昼ご飯@カリカリじゃこピザとか・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | コーンミール入りトルティーヤの朝ご飯>>
この記事のコメント
・入隊したのね!
お久しぶりです!。

ビーリー隊長のもとに入隊したのね!!。
すごいなぁぁぁぁ。
ムキムキのチビママさん見たいですぅ。

私はドンくさいので、おとなしくヨガやってます。
2007-07-14 Sat 21:38 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
入隊おめでと~(めでたいか??)
効果が出たお友達、すごいね!!!
私は体重にも体脂肪にも変化がありません
入隊後2週間以上はたってるのに・・・
でも、寝つき・寝起きが良くなったと思うの!
朝が弱いのですが、結構爽快に起きられてます。
2007-07-15 Sun 21:18 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-20にゃこさんへ


 そうよ~~~。
 入隊したの。
 ムキムキになれるかなぁ?
 貧弱すぎてウォーカーに拒否されるような女よ。
 動きは本当にすごいよビリー。
 私なんて出来るはずのない動きもたくさんあるの。
 できるようになった時にはムキムキなんだろうなぁ・・・・。



 v-22RUNAさんへ


 そういう効果もあるのね!
 疲れるからぐっすりと眠れるのかな?
 私には出来ない動きが多すぎるのよ。
 なんとか続けてできるようになりたいです!! 
 
2007-07-17 Tue 15:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
