チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月15日のお昼ご飯@カリカリじゃこピザとか・・・
2007-07-15 Sun 13:10
20070715125118.jpg


    のんびりとした休日のランチは

   *ナポリタン
   *カリカリおじゃこのピザ
   *目玉焼き
   *ウインナ
   *コンソメスープ
   *怪獣君は牛乳 パパさんは麦茶 チビはアルカリイオン水


20070715125223.jpg


 こないだ焼いたトルティーヤが2枚だけ残っていたのでおじゃこと
ピザ用モッツアレラをのせて焼きました。
 
 ナポリタンにはベーコンとぶなピーと玉ねぎが入っています。
 パスタが少ししか残っていなかったので多く炒めてしまった具の半分は
コンソメスープに投入!!!
 美味しかったですよ。
 具がかぶってるけど・・・・・・・・・・・・・。

 
 ちなみに昨日のお買い物は

 *ロケットトマト   ¥130
 *キュウリ3本   ¥110
 *ナス3本   ¥110
 *赤ジャガイモ   ¥120
 *セロリ   ¥100
 *カボチャ200g   ¥70
 *インゲン   ¥100
 *大葉   ¥53
 *黒すりゴマ(半額!!)   ¥94

  合計   ¥887   でした。

  1日からの合計は   ¥11845   です。
 
 もっとお野菜を買いたかったけど、雨降りでおまけに図書館帰りだったので
これ以上は持てませんでした・・・・・・・・・・・。
 今日もお買い物に行こうっと!!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 



別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<7月16日@朝からガッツリご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月13日の夕ご飯@お豆腐がかぶっています。>>
この記事のコメント
食費、素晴らしいですね。
頑張れば、2万円で押さえられるかも!?
具がカブル・・・我家でもよくあります。
でもスープとナポリタンなら、味付けも全然違うし、OKですよね!
2007-07-15 Sun 21:21 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 今月は頑張れてるみたい!
 やっぱり家計簿とかつけるべきよね。
 つけられないけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ホント、具はかぶりまくりです。
 パパさんと怪獣君はそんな細かな事に気付く繊細なタイプじゃないのでよかったです。^^
2007-07-18 Wed 17:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
コンキリエを使用したパスタサラダです、水牛のモッツアレラとトマト、マスカット葡萄が良くあいます。
| チビママ今日も食いしんぼ |
