チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月16日@朝からガッツリご飯
2007-07-16 Mon 06:55
 昨日は一日まったりと過ごしました。
 ミドリ電化に行って外付けのハードディスクを買ったり、オートバックスで
ETCを取り付けたり、万代でお買い物したり。
 ホントのんびりしていたわ~~~~。

 ちなみに昨日のお買い物は

 *牛乳1ℓ   ¥158
 *チクワ   ¥88
 *カニカマ   ¥100
 *豚ミンチ100g¥68   ¥590
 *玉ねぎ3個   ¥158
 *トマト   ¥150
 *センチェ   ¥100
 *モヤシ   ¥38
 *オクラ   ¥100
 *アスパラガス   ¥128
 *カマンベール入り6Pチーズ2個   ¥300

  合計  ¥1760  で

 1日からの食費の合計が  ¥13605  です。

 今日は神戸港祭りです。
 いってきま~~~~~す!!!


20070716063033.jpg


    パパさんがお休みの今日の朝ご飯は

   *シメジとインゲンのツナ和え
   *(まだあった!)トンモモハムのセンチェ巻き
   *納豆 <納豆+卵+切り鰹+ネギ+醤油>
   *豆腐と玉ねぎのお味噌汁
   *ご飯


20070716063140.jpg


 トンモモハムをコチュジャンとマヨネーズで和えたのとキュウリとトマトを
センチェで巻きました。


20070716063210.jpg


 さっと湯掻いたシメジとインゲンを<ツナ+出汁醤油+砂糖+黒ゴマ>と
和えただけ~~~~。


20070716063105.jpg


 コチラは怪獣君の分。
 コチュジャンは辛くて食べられないので怪獣君の分はオーロラソースで和えています。



 オマケ。
TS360174.jpg


 昨日のパパさんと怪獣君。
 ガンプラ物色中・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 お誕生日プレゼントは大きいガンダムの箱のプラモデルとか言うてはるよ。
 そういや去年はジオン公国ムサイ級軽巡洋艦を買ったんだっけ。
 渋い1年生だなぁ。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶり!怪獣君のお弁当@オムライス巻き | チビママ今日も食いしんぼ | 7月15日のお昼ご飯@カリカリじゃこピザとか・・・>>
この記事のコメント
朝からスゴイわ~・・・我家の夕食よりスゴイかも!!
ETCつけたのね!うらやましい。
ウチも付けたいとは思っているものの、なかなか思い切れてません。
怪獣君、真剣に物色中!
パパさんの方が夢中!?
2007-07-17 Tue 21:22 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 ムフフ。
 静岡行き計画。
 着実に進行中です。
 ETCのほうが高速代が断然お得なの!!!

 パパさんと怪獣君は広告の品の¥1000のガンプラを買っていました。
 大きな高いのを欲しがる怪獣君に、お誕生日でもないからダメって言うパパさん。
 でも二人で一生懸命選んでいましたよ~~~。^^
2007-07-18 Wed 17:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
