チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり!怪獣君のお弁当@オムライス巻き
2007-07-17 Tue 07:40
 昨日は色んなイベントがあったのですが、長くなりそうなので後でゆっくりと書きます。


 とりあえず・・・・・・・先週で給食が終わったので今日はお弁当です。


20070717073211.jpg


    小学生になって初!のお弁当は

   *オムライス巻き
    <人参+玉ねぎ+鶏胸肉+ご飯+ケチャップ+卵+チーズ+海苔>
   *ロケットトマト
   *インゲンのベーコン巻きピック
   *カボチャソテー
   *ウインナ
   *オクラの塩焼き
   *チクワのチーズ巻きピック
   *鶏胸肉のソテー <ロイヤルマサラ+塩>
   *アスパラベーコン


 久しぶりにお弁当を作ると勘が鈍っているのかいつまで経ってもお弁当箱が
スカスカです。
 なのでおかずが何気にかぶっています・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7月17日の夕ご飯@夏野菜のリゾットとか | チビママ今日も食いしんぼ | 7月16日@朝からガッツリご飯>>
この記事のコメント
久しぶりだ~チビママさんのお弁当!
巻き巻きの腕は落ちてないわねv-218
久しぶりとは思えないですよ。
すごくおいしそうです!
2007-07-17 Tue 21:24 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・久しぶりのお弁当だ!!
懐かし~いi-197
チビママさんのお弁当だ!
お弁当の写真があるとなんだか
ホッとします。
お手紙、良かったね!
2007-07-17 Tue 22:20 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-19RUNAさんへ


 お弁当作り。
 楽しかったよ~~~!!!
 ちょっと詰めすぎたかなって思ったけど、全部きれいに食べてきてくれた。^^
 おまけにお手紙つき!!
 嬉しかったなぁ~~。
 ちなみにチビ♂君と違って、クラス全員が書いたそうです。
 でも嬉しいよ。v-9



 v-22ladygrayさんへ


 嬉しくて涙がポロポロあふれました。
 そんな私を見た怪獣君はとっても嬉しそう。
 子供って本当にかわいいです。
 昨日は1年2組のお友達のお母さんみんなが感動したんだろうな~~~。
2007-07-18 Wed 17:50 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
