チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月18日のお昼ご飯@黒糖クラッカー
2007-07-18 Wed 14:00
 今日から怪獣君の通う小学校も短縮授業でお昼までです。
 この金曜日で1学期も終わり。
 長い夏休みが始まります!!!


20070718134858.jpg


    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *黒糖クラッカー
   *目玉焼き
   *ウインナ


20070718135036.jpg


 ご飯が残っていなかったので、苦肉の策?で黒糖クラッカーにチーズと
ミニトマト、オクラを乗せてオーブントースターで焼きました。

 朝ご飯はソース焼きそばだったし、怪獣君、ごめんね。^^


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 料理・育児 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日の事@神戸祭りとオフ会 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月17日の夕ご飯@夏野菜のリゾットとか>>
この記事のコメント
この黒糖クラッカーのチーズ焼き(?)、
お酒のおつまみにすると美味しそう…i-179
たまにはこういうお昼ごはんもいいのでは。
子供にはなにが受けるか分かりませんから・・・i-179
星型のオクラがかわいいi-199
2007-07-18 Wed 15:42 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 見栄えも可愛いし、美味しかったですよ。
 クラッカーが甘かったので怪獣君は
「チーズケーキみたい!!」
って嬉しそうでした。
 今日はパパさんのお誕生日なんですよ。
 焼肉食べに行ってきます!!!
2007-07-18 Wed 17:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・パパさんへ
お誕生日おめでとうございますv-384v-425
2007-07-18 Wed 21:18 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
こういうお昼ごはん、子供はウレシイだろうな~
我家、夏休みになってから、おにぎり・そうめん・やきそば。
全部「それだけ」の昼食。
うちは、昼食は1品って、ヒドイマイルールがある・・・
2007-07-19 Thu 21:47 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 今日の怪獣君のお昼ご飯はカレーラーメンです。^^
 ウチも1品よ。
 とりあえず、日曜日にある小学校のお祭りが終わったら抱えている仕事があまりなくなるからゆっくりできるよ~~~。
 でも怪獣君は早朝から補習やスイミングがあるので午前中は忙しいの・・・・・。
 朝寝坊。
 したいよ~~~~~~!!!
2007-07-20 Fri 12:26 | URL | モモ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
