チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日の事@神戸祭りとオフ会
2007-07-18 Wed 21:34
 日曜日はチアフルの月曜クラスと土曜クラスのみんなで
「みなとまち KOBE]に行ってきました!!!
 
 色んなイベントに参加した後、チアフル激安価格で港巡り遊覧船に乗れるんです。
 

 コチラは海難救助訓練の様子。



 海で遭難した人をヘリが吊り上げて救助しています。

 チビが一番楽しみにしていたのが多国籍な屋台。
 普通の夏祭りと違い、珍しい食べ物がたくさんあるって聞いていたのです。


TS360179.jpg


 まず最初にドイツ屋台のロングウインナ。
 ¥400でした。


TS360181.jpg


 そしてコチラはトルコ屋台のシシカバブ。
 1本¥200だけど、ちょっと多めにオマケしてくれた!


TS360182.jpg


 生ビール+ワンカップ+この中華まん+おしぼりで¥600!!
 パパさんがうれしそうにお買い物していました。


TS360183.jpg


 韓国屋台の牛筋の煮込み¥600。
 ちょっとつまんだ後です・・・・・・。
 後から来る辛さで美味し~~~~い!!!
 パパさんはあまり好きでない味だったみたいなので、
これはチビがほとんど食べました。
 コラーゲンたっぷりでうれし~~~~~!!!!!


TS360184.jpg


 トムヤムクン麺¥500。
 これはパパさんがほとんど食べました。^^


TS360178.jpg


 トルコ屋台のタンドーリチキンカレー¥800。
 めっちゃ美味しかったです。

 心惹かれる珍しい食べ物がたくさんあったけど、かなり食べるのをセーブしました。


 人気blogランキングへ 理由は クリックしてから続きを読んでね。




 このお方 とのオフ会があったからです。

 軽く告知はしていたんですけど、私はメリケンパークから駐車場まで激しく
迷子になって45分の遅刻。
 猛さんは電車が事故の影響で遅れて同じくらい遅刻。

 告知した時間に誰もいてへんから、結局猛さんと私だけのプチオフ会になりました。
 
 歳の近い男女が二人で会うと言うのはデートだと思う貴方!!!

 はっきり言って読みが甘いです。

 尋常でない飲酒量を誇る猛さんと、
ありえない胃袋を持つチビママとのガチンコ勝負!

 どうなったのか、詳しくは 猛さんのブログでどうぞ!!! 

 チビは軽く補足していきます。
 
 まず、猛さんは背が高くて筋肉質で目鼻立ちのはっきりとしたなかなかの男前。
 さすが元議員さんだけあって、ブログの印象どおり

めちゃめちゃよくしゃべります。

 私、人見知りする暇あらへんかった。

  のペースが遅かったのは、ず~~~~っとしゃべってたからやと思う。
 ビリーよりも断然しゃべってた!!!
 もうブログにも書けない裏話満載で、おひげのおじさんの話とか、前回の
京都駅前オフ会の話、過去の恋愛話など話題に尽きませんでした。
 猛さんの口はしゃべり専門。
 チビの口は咀嚼専門。
 退屈することもありませんでした。

 結局お店2軒入って、合計17杯生中を飲んでましたよ。
 でもホントにビックリするぐらい食べないんです。
 チビは1軒目でウーロン茶350mlを5缶。
 串カツとどて焼きを合計20串+大エビフライを2個。
 2軒目でウーロン茶3杯+モツ鍋2人前+韓国風冷やっこ1人前+漬物盛り合わせを
99%一人で食べました。

 猛さんのすごいところは飲んでも顔に出ないんです。
 10杯目を飲んだぐらいから若干おかしかったけど。
 きっと覚えてないんやろうね。^^
 
 節操のない飲み方をする猛さんと、色気のない喰らい方をするチビの
ガチンコ勝負の勝敗は・・・・・・・・・・・・引き分け!!!
 足して2で割っても飲みすぎに食べすぎ。
 でもとても楽しかったです。

 猛さんは33歳独身彼女募集中ですよ。
 我こそは!と思う方は猛さんのブログまたはホームページまでお気軽にどうぞ!


 人気blogランキングへ 猛さんにいいご縁がありますように・・・・・。
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<7月18日@パパさんのお誕生日 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月18日のお昼ご飯@黒糖クラッカー>>
この記事のコメント
・食べすぎちゃうか…
なんて言ったらいいのやら…
takeshiさん、チビママのお守り、お疲れ様でしたi-179
チビママは有意義な日曜日を過ごしたんですね。
私も有意義と言えばそうなんでしょうけど、結局、
コンサート以外の観光はほとんどなし…i-229
詳しい旅行記は『HANA』に書いたので、
またお時間のあるときに読んでくださいね。
とにかくしゃべり倒した3日間でしたi-229
ちょっとしゃべり過ぎたかも…
2007-07-19 Thu 06:12 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・ハイ、募集中です
ってなわけで、「背が高くて筋肉質で目鼻立ちのはっきりとしたなかなかの男前」の宮木猛です。

って、そんなことは無いです、段田男ですよ。
つーか、知ってる人は少ないだろな…段田男…(笑)。

ってなわけで、来る前にこんなものを食べてたのか~。
つーか、喰いすぎやろ(笑)。

ってなわけで、僕の方が一応年上だったんですけど…。
何故か僕は敬語がほとんどだったな。

だから緊張してたんですって(笑)。

10杯目過ぎて、おかしくなってたかな~。
でも基本的に、ズットおかしいですからね僕(笑)。

ってなわけで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
その詳しい様子は、「早く書け!」とのことでしたので、書かせて頂きました(笑)。

つーか、何気に募集されてる!
まあホントやからエエか(笑)。
2007-07-19 Thu 19:44 | URL | takeshi #-[ 編集] | top↑
10ン年前に、猛さんと飲みたかったわ~
その頃の私、飲みに行くといえば、フツーにそれ位のんでたわ・・・
でも、食べながら飲んでたので、ちょいデブでした。
今は加齢と出産により、体質にも変化が・・・!
2007-07-19 Thu 21:56 | URL | 鬼子 #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 ladygrayさんも来れたらいいね!
 ホントにず~~~~っとしゃべってるから!!!
 でもってほんとに丸刈りだから!!!!!

 私もたいがいおしゃべりだけど、話す隙すらあらへんねん。
 しゃべってるか、ビール飲んでるか。
 息継ぎはいつしてたんやろうね???



 v-22猛さんへ


 これだけ色気なく食べたのに、なんで緊張するんやろ?
 今度すっぴん+眼鏡+お下げでいこか?
 中学生に間違われるんやで!!!

 大人の魅力とか色気とかそういうたぐいのものがカケラもあらへんみたいよ。^^



 v-77鬼子さんへ


 その頃の鬼子さんと猛さんの対決を見たかったな~~~。
 今度の七夕の短冊に書いてみようかしら?
 夢のコラボレーション!!!
 素敵~~~~~。v-9
 
2007-07-20 Fri 12:59 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
