チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月18日@パパさんのお誕生日
2007-07-19 Thu 13:14
 昨日はパパさんの34回目のお誕生日。
 パパさんのリクエストで、会社の人から教えてもらった焼肉屋さんに行ってきました。


20070719124545.jpg


 すごく安いでしょ。
 酎ハイレモンが¥150ですよ!!!


20070719124616.jpg


 お肉は三田牛でした。
 安いけど、ちゃ~~~んと美味しいねん。


20070719124642.jpg


 ちなみに炭で焼きます。
 画像を撮るまでもなく焼かれてしまった和牛セットと焼き野菜盛り合わせ。


20070719124723.jpg


 コチラはクラシタ。


20070719124755.jpg


 牛さんの筋肉が食べられないチビ用のホルモンセット。


20070719124828.jpg


 これ・・・・何やったかな?
 中落ちカルビ???


20070719124902.jpg


 石焼ビビンバのキムチが自家製で美味しかった。


20070719124935.jpg


 牛トロのにぎり。
 さっとお肉をあぶってから頂きます。
 すごく美味しかったそうです。


20070719125004.jpg


 骨付きカルビ。


20070719125029.jpg


 そして冷麺。
 
 このほかに生レバーとユッケを食べましたが、私がトイレから出てくると
もうほとんど食べつくされていました・・・・・・・・・・・・。
 パパさんが生ビールを3杯。
 私がウーロン茶を2杯。
 怪獣君がオレンジジュースを1杯飲んで、3人ともお腹がいっぱい。

 これだけ飲み食いしても¥9429でした。
 いつも行くお気に入りの焼肉屋さんだと、めっちゃ控えめに飲み食いしても
¥10000を超えてしまうので、これからはこのお店に来ようっと!!!

 昨日はパパさんのお誕生日だったので、高いお肉とかもガンガン注文しましたが、
安いのばかりを選んで注文したらもっともっと安くつきそうです。
 私が食べられるものも多かったし、パパさんがとても嬉しそうだったので
また食べに行きたいです。^^


 人気blogランキングへ パパさんお誕生日おめでと~~~!!!

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7月20日のお昼ご飯@お野菜のマカロニグラタン | チビママ今日も食いしんぼ | 日曜日の事@神戸祭りとオフ会>>
この記事のコメント
・美味しそうなお肉♪
安い焼肉やさんだと同じ予算で
たくさん食べられて、うれしいですよね^^
これでパパさんも思いっきり食べられる??
冷麺が美味しそうだなァ~i-233

2007-07-19 Thu 20:30 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
パパさん、おめでとう!!
それにしても安い焼肉屋さん。
お誕生日だからね、高いお肉も許しちゃうよね~
ちなみに、先月の我家のダンナの誕生日も焼肉でした。
2007-07-19 Thu 21:58 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 三田牛でこのお値段ですよ。
 一人前がちょっと控えめな量でしたけど。
 でも美味しかったなぁ。
 私の好きなホルモンも種類が豊富だったし。
 このお店だとたまに行けるかな?
 なんでもない日に行く時は、安いものばかりを注文します!!!



 v-20RUNAさんへ


 先月の旦那様のお誕生日ってRUNAさんがフリマで作品を売った時よね。
 自分で稼いだお金で旦那様のお誕生日プレゼントができるっていいなぁ。
 私もお仕事したいよ~~~。
 お仕事できるほどの時間が今までなかったの。
 2学期ぐらいから出来るといいなぁ・・・・・・・。
2007-07-22 Sun 20:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
