チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月20日のお昼ご飯@お野菜のマカロニグラタン
2007-07-20 Fri 19:58
20070720195035.jpg


    1学期の終業式のお昼ご飯は

   *お野菜のマカロニグラタン
   <ナス+カボチャ+アスパラ>


 鶏肉かウインナでも入れてあげりゃよかったです・・・・・・・・・。

 
 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7月20日の夕ご飯@オクチャンからの差し入れ | チビママ今日も食いしんぼ | 7月18日@パパさんのお誕生日>>
この記事のコメント
・ヘルシーなグラタン♪
怪獣君にはちょっとヘルシーすぎたんと違う?
卵、落として焼いても良かったかもねi-179
これは私にぴったりのグラタンですi-179
そのうちパクッちゃお…i-229
2007-07-20 Fri 20:13 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-35ladygrayさんへ


 ホント、どれだけ食べてもガリガリな怪獣君にはヘルシーすぎました。
 私が食べる分には丁度いいんですけど。^^
 今度豆乳でホワイトソースを作ってみます。
 きっとパパさんには不評なんだろうな・・・・。
2007-07-22 Sun 20:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
