fc2ブログ
チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
今日のお買い物
2007-07-22 Sun 14:26
 お祭り準備の合間に1時間半ほど身体が空いたので、お野菜を買いに行ってきました。
 
 今日のあしん館でのお買い物は

 *青唐辛子   ¥110
 *白舞茸   ¥100
 *卵   ¥220
 *ピーマン   ¥100
 *トマト   ¥160
 *ロケットトマト  130
 *玉ねぎ   ¥90
 *ナス   ¥130
 *舞茸   ¥53
 *サラダ菜   ¥105
 *つるむらさき   ¥105
 *人参   ¥100
 *エリンギ   ¥80

  合計   ¥1483   でした。

 それと帰り道にあるプロ用食材のお店のA-PRICEで

 *フェデリーニ3kg   ¥876
 *リングイーネ1kg   ¥398
 *卵30個   ¥324

  合計   ¥1598   使いました。

 今日のお買い物の合計は   ¥3081  

 1日からの食費の総計は   ¥32354   です。
 外食が痛かったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
 たった2食だったのに。 
 パパさんのお誕生日だから仕方がないよね!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。



スポンサーサイト



別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日はお祭り。 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月22日の朝ご飯@シシャモとか・・・。>>
この記事のコメント
・お疲れ様でした♪
お神輿の準備のほかに
お買い物にも行ったんですねi-179
ゆっくり休んで、鋭気を養って下さいね。

お誕生日の外食くらいいいじゃないですか。
お誕生日積み立てでもする?
2007-07-23 Mon 01:35 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 パパさんがとっても気に入ったみたいなので、月イチぐらいでおねだりされそうです。
 普段頑張ってお仕事してくれているからそのぐらいはいいんじゃないかと思っています。
 私が他を引き締めればいいんですよ。^^
 頑張りますね!!!
2007-07-24 Tue 19:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |