チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白身魚のチゲ・2色焼きそば
2005-11-27 Sun 09:19




 昨日の夕ご飯です。眠かったので、お手軽にチゲにしました。ヽ(*^^*)ノ


   *白身魚のチゲ鍋  
   (赤魚・キャベツ・人参・カブ・ニラ・豆腐・大根) 


 怪獣君が辛いものが苦手なので、トウバンジャンは後のっけです。
 そして、強烈に眠かったので、すぐに寝ちゃいました。
 お昼に怪獣君と図書館に行ったり、近所の大型スーパーに行ったりして、
珍しくチョロチョロしてたら、少し疲れたみたいです。
ちなみに怪獣君の借りた本は『ダンゴムシ』『ザリガニ』『昆虫』『アリの世界』でした。

 
p1010134.jpg



    そして、今日のお昼ご飯


   *2色焼きそば  塩+レモン  オムそば
   (そば玉・キャベツ・人参・ちくわ・玉子・青海苔)


 今日は 私だけ 独身時代からの友達と三宮です。
 パパさんと怪獣君は男同士仲良く遊ぶことでしょう!!ヾ(@^▽^@)ノ


 ご飯の作れないパパさんと怪獣君が、自分達で食べられるように、
一人で出かけるときはいつも前もって作っておきます。このぐらいはしないとね。(*^-^)


 あぁ。もう、うれしいわー。毎月こういう日があるとうれしいのに・・・。


 さすがにそれは許されないことだけど・・・・。
   

 人気blogランキングへ半年に1度の自由な時間に羽ばたくスイッチ
                ぽちっと押しといてくれるとうれしいです  

 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<こわーいこわーい物体 | チビママ今日も食いしんぼ | チーズのっけのお好み焼き>>
この記事のコメント
チビママさん、こんにちは。

オムソバ、きれいに巻けてますね。
私は巻くのが面倒なので、目玉焼きを乗せて誤魔化してます。

三宮までお出かけですね。
ゆっくり、羽を伸ばしてください。

2005-11-27 Sun 13:10 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
チビママさんえらいですね。
旦那様と子供さんのご飯作ってから出かけるなんて、ワタシには真似できないわ。だって出かける支度だけでいっぱいいっぱいですもの。
チビママさんのオムそばみた主人が、
お前もあれくらい旨そうに作ってくれとか言ってました。腕前が違うからしょうがないのに・・・。とほほ。
2005-11-27 Sun 17:49 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-254にゃこさんへ


 むふ。そろそろ阪神で開催かしら?
 ご主人の来られない日曜日があったら教えてねv-238

 今日みたいにパパさんと怪獣君に御留守番してもらうからv-275
 にゃこさんの旦那さんがお休みだとあたしたちのデートは次の開催日だわね。
 ・・・・て私、しょっちゅう羽のばししてるかも!?


 v-254うたこさんへ


 パパさんの分の卵は失敗したわよ!!
 手首のスナップで返すなんて無理無理・・・・!!
2005-11-27 Sun 18:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
