チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Angeさんのバック
2007-07-28 Sat 15:18
 昨日の夕方、Angeさん  の所から注文していたバックが届きました。


20070728113546.jpg


 めっちゃかわいいし。
 A4の書類もバインダーも楽々入る大きさ。
 私の水も怪獣君の水筒もなんだって入ります。
 中にはポケットもあるの。
 これで送料込みで¥1600はとってもお得。


20070728113624.jpg


 Ange de maman って書かれているの。
 わかるかなぁ???


20070728113705.jpg


 このピンクのバックはなんと¥800でした!!!
 もちろんA4サイズの書類も入ります。
 PTA関係の書類を持ち歩こうっと!!!

 ティッシュカバーはオマケに作れくれていました。^^

 私も手芸が好きでたまに布地屋さんとかに行きますが、布ってとっても高いです。
 こんな風に少しずつ色んな布を組み合わせると本当に高く付きます。
 レースだって高いし・・・・・・・。
 それなのにこのお値段で送料込みなんて本当に良心的な値段設定だと思います。

 Angeさん。
 どうもありがとう。
 大事に使わせていただきますね。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<7月29日の朝ご飯@ハンバーグサンド | チビママ今日も食いしんぼ | 7月28日の朝ご飯@ホイコーローもどき丼>>
この記事のコメント
ステキなバッグですねi-179
Angeさんのお店、のぞいてみようかと思ったんですが、
袋物はもう友達のお店でたくさん買ったので、
見ていないんですi-229

箱木農園からダイレクトメールを貰ったので、
また注文しました。
届くのが楽しみですi-179

2007-07-28 Sat 20:58 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 22:03 | | #[ 編集] | top↑
ありがと~(・・・って私のお店じゃないけど)
やっぱりお友達のお店の品物が喜ばれるのはウレシイ!!
このバック、チビママさんのイメージにピッタリだ。
布って高いよね~カワイイと思う布は手がでない!
(作れる自信もないから、ってのが大きな理由・・・)
私も今度はバックを買ってみよう!
そしたらチビママさんと柄違いになるねv-238
2007-07-28 Sat 23:17 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 天然石のストラップとかもあったの!
 それは自分でも作れるから購入しなかったけど、かわいかったですよ。
 届いたバック。
 早速今日のお出かけに持っていきました。
 荷物がたくさん入るので、とっても使い勝手がよかったです。
 
 たかちゃんは今有機農業の修行中なんですよ。
 ちなみに独身彼女募集中です。^^



 v-22RUNAさんへ


 ホントそう!
 可愛くて肌触りのいい布はとっても高いの!
 オーガニックコットンとか、ガーゼ生地のかわいいのとか・・・・・。
 欲しいけど買えないの。
 麻もいいよね。
 Angeさんのセンスも素敵。
 バックも使い勝手がいいよ!
 ぜひおそろいで持ちたいわ~~~~。
2007-07-29 Sun 20:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
