チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月29日の夕ご飯@広島焼き
2007-07-30 Mon 05:23
 今日はパパさんが免許の更新に行くと言うので待っている間怪獣君と私は
ダイヤモンドシティの映画館へ。
 私は 『レミーの美味しいレストラン』 とか
 『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』 とか
 『シュレック3』 とか見たかったのですが、もちろん観賞したこはコチラです。


20070730043447.jpg


 『劇場版ポケットモンスター2007 ディアルガvsパルキアvsダークライ』 
 
 さすが夏休み中の日曜日。
 チケットを買うだけで30分以上の行列。
 やっとチケットを買えてもそれからさらに1時間待ち。
 映画を観てもらえる駐車券は2時間分。
 まるで足りないのでその間本屋さんでまず¥2000以上のお買い物。
 これでもう2時間駐車料金が無料になります。

 お昼過ぎに自宅を出て、15:30からの上映。
 映画の感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 こりゃもう泣けますよ~~~。
 私は泣きました。^^ 
 内容はホームページを見て推測してください。
 
 DS持参の怪獣君はダークライのキャラをプレゼントされ、ご満悦。
 カードも貰えたので、またもう一回行くとか言ってます・・・・・・・・・。
 
 8月4日から上映の 劇場版『NARUTO-ナルト-疾風伝』 なら
連れて行くと今交渉中です。  


20070730043519.jpg


    今日の夕ご飯は

   *広島焼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ。

 <水+卵2個+お好み焼き粉>と
<千切りにしたキャベツ+モヤシ+豚バラ+チクワ+ネギ+天カス+焼きソバ>を焼き、
両面火が通ったら片面に卵を割りいれました。
 <お好みソース+マヨネーズ+切り鰹+青海苔+一味>をかけて召し上がれ!!

 キャベツ1玉と焼きそば3玉を使ったので、広島焼きが6枚焼けました。
 2枚は冷凍してパパさんの朝ご飯対策。
 4枚は食べきりました。
 1枚のボリュームがかなりあったのに・・・・・・・・・・・。
 

 夕ご飯、パパさんにリクエストを聞くと、「お好み焼き!」 と帰ってきたので
駐車券も微妙に足りなかったのでジャスコでお買い物。
 
 今日のお買い物は

 *トップバリューお好み焼き粉   ¥198
 *牛乳1ℓ   ¥178
 *キャベツ1玉   ¥158
 *モヤシ   ¥38
 *ネギ   ¥158
 *ぶなピー2p   ¥116
 *タコ   ¥300
 *豚バラスライス   ¥334
 *ぶなシメジ2株   ¥100
 *焼きソバ3食   ¥98

 合計   ¥1678   でした。
 1日からの食費の合計は   ¥23864   です。
 それに外食費を合わせると   ¥37693   です。
 
 今月も後2日。
 お買い物には行かへんぞ~~~!!!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。



別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<7月31日の夕ご飯@ミュージカルに行った日 | チビママ今日も食いしんぼ | 7月29日の朝ご飯@ハンバーグサンド>>
この記事のコメント
・泣くなよぉ
うちの子供らも見に行ったわ。
もういっちょ前に友達と。しかも女の子も一緒に♪
といってもv-238とかじゃなくて、長男のクラスはみんなすっごく仲良しなのよ。

しかしよ・・・えらいわぁ。私、二時間も座ってられんわぁ。
今まで釣りバカかジャッキーチェンの映画くらいしか見に行ってないなぁ。(渋すぎ!?)
2007-07-30 Mon 20:15 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
泣けるの???
先日「マナフィー」の時の映画を、テレビで放送していて
観ていて泣いちゃった・・・
ポケモン映画って泣けるんだね~
明日が楽しみ!!
この入れ物は貰えるのかな??
2007-07-30 Mon 20:25 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 20:36 | | #[ 編集] | top↑
泣けるほどよかったのかなi-179
怪獣君が怖がらなくなって良かったねi-179

私、『HERO』観に行きたいな…
って言っても観に行ったためしがないんですよね。
そのうちテレビであるだろうと…i-229
映画館は混んでても、空いててもイヤなんです。
適当に混んでないと…i-229
ワガママでしょうi-198
2007-07-30 Mon 22:19 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 11:17 | | #[ 編集] | top↑
 v-19みちこへ


 泣いたったわ!!!
 ダークライがかわいそうでさ~~~。^^
 カイさんやるなぁ。
 その中に将来の奥様がいるかもしれないのね。
 ククククク・・・・・・・。

 釣りばかとジャッキーって・・・・・・・・・・・・・・・・。
 おっちゃんやないのん!!!?



 v-22RUNAさんへ


 この入れ物は¥600のポップコーンだよ~!
 てっぺんのピカチュウはストラップになっているの。
 でも¥600って安いよね。
 怪獣君、映画の間中ず~~~っと食べてたわ。
 怪獣君のえらいところは水筒に自分でお茶を入れて持っていくのよ。
 ジュースぐらい買ってあげるのに・・・・・・・。
 そのくせガンダムの前は素通りできへんねんけど。
 何か買ってもらうまでてこでも動きません。v-13



 v-20ladygrayさんへ


 怪獣君。
 これに味を占めて、好きなアニメの映画が上映されるたびに連れてけと言うんだろうな~。
 私も映画は好きなので、ずっと一緒に行きたかったんですよ。
 そのうちアニメから抜け出して・・・・・・。
 かっこよく成長した怪獣君とデート。v-10
 ムフフ。
 若作りにはげまなくっちゃ!!!
2007-08-01 Wed 05:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
