チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こわーいこわーい物体
2005-11-27 Sun 18:45
 私が三宮で友達とランチなどを楽しんでる間、パパさんと怪獣君は、
伊丹市立昆虫館で遊んでいたようです。(*゜▽゜)ノ
 昆虫館は幼稚園の秋の遠足で行ったところ。
 あまりゆっくり見られなかったので、怪獣君は思う存分遊んだみたいです。
 





 上の写真は怪獣君からのお土産です。上手に作った車の上に乗っているのは本物の蚕。
 

 ふってみると何やらカラカラと乾いた音がします。

 
 実はチビママ、虫が大の苦手。も・もしや、この音は・・・・・・。


 怖くてこの先一生、確かめられないことでしょう・・・。


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれると勇気がでるかも?




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ケチャップライス弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 白身魚のチゲ・2色焼きそば>>
この記事のコメント
うわー、虫だー。
男の子産んだら虫遭遇率上がるんだろうな。いや、女の子でも一緒か。
今年の夏は姉宅でバケツいっぱいにカエルが入ってたしな・・・。
そりゃムリだ。一生確かめられない(笑)
2005-11-27 Sun 22:15 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-28 Mon 00:26 | | #[ 編集] | top↑
 v-254うたこさんへ


 なんとか『カブトムシ』とか『クワガタ』とかの上陸は防いでる。
 あれってタマゴ産むから、冬でも土をかえたり世話しなきゃいけないんだって!!
 鈴虫みたいに爆発的に増えるのもやだけど・・・。
2005-11-28 Mon 09:05 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
うひょー!
煮出して絹糸とってみる?
きゃー!それもこわい。v-12

怪獣くん、この先きっとクワガタ・カブトムシは当たり前のように持って帰ってくるんでしょうねー。
うちの夫みたいにセミの幼虫(さなぎ?)持って帰ってくるかも・・・。
夏にウチのカーテンで羽化したんだよー。こわかったー!!
2005-11-28 Mon 10:45 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
 v-254taniさんへ


 ちょっとそれも考えたんだけど、煮出すと今はカラカラに乾燥しているブツがふやけてくるのよね。きっと・・・。

 
 考えただけで、貧血気分・・・・。キャー!!(ノ゜⊿゜)ノ
2005-11-28 Mon 12:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
こないだ拾ってきたどんぐりから
虫が出てきて大騒ぎになりました。

息子は「はらぺこ青虫だ!」
っと喜んでいましたv-237

このどんぐりは大丈夫ですか?
穴がないか要確認ですv-237
2005-11-28 Mon 15:26 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-254ライナスさんへ


 きゃーーーーー!!こわい!!!!v-12
 家には怪獣君からの私へのプレゼント、『おしろい花の種』『風船カズラの種』『幼稚園で飼っているインコの羽』とともに、大量の『どんぐり』が・・・・・・・!!?
 捨てると怒られるんです。q(T▽Tq)(pT▽T)p 
2005-11-28 Mon 18:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
