チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月4日の朝ご飯@チャプチェ
2007-08-04 Sat 18:31
20070804175936.jpg


    今日の朝ご飯は

   *韓国春雨を使ったチャプチェ

 <豚コマ+玉ねぎ+インゲン+人参+チクワ>を炒めてから
<鶏がらスープの素>で味付けました。
 パパさんのおやつの分には荒挽き胡椒をたっぷりと入れています。

 私は緑豆春雨よりも韓国春雨の方が食べ応えがあって好きです。
 でもあんまり見かけないんですよね。
 いつもSSOKまで行って購入しています。^^


 今日はディズニーアニメーションアカデミーの親子ペアのチケットを2枚
頂いたので、お友達と行ってきました。


20070804180058.jpg


 信楽メンバーのMちゃんと怪獣君。
 これは一緒に頂いたディズニーアート展での1枚。
 オーロラ姫のティアラをかぶったMちゃんとファンタジアの帽子をかぶった怪獣君。
 

20070804180214.jpg


 テレビをほとんど見ない私は知らなかったのですが、マジーさんが天宝山
マーケットプレイスに来ていました。
 マツケンサンバ2とドラえもん音頭の振り付けをしたみたいです。
 ちなみにパパさんは知っていました。
 チビよりも世情に詳しい男、パパさん。^^


20070804180430.jpg


 なにわ食いしんぼ横町で・・・・・・・・・・・・・・。
 年少さんのとき同じクラスだっただけで、小学校も違うMちゃんと怪獣君。
 でも子供ってすごいですよね。
 すっごく仲良くなっていました!!

 楽しかったね~~~。
 今回は親子ペアのチケットが2枚しかなかったので全員は誘えなかったけど、
またみんなでどっかに行こうね~~~~。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8月5日のお昼ご飯@鮭と梅干の混ぜご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月2日の夕ご飯@豚の西京味噌漬丼とか>>
この記事のコメント
そうそう、子供って、少し合わなくても通じ合えるんだよね~
写真に写っている怪獣君、ちょっと照れくさそうなのは、気のせいかしら?
女の子と一緒で、照れてるのかな~なんて感じ!
カワイイです。
2007-08-06 Mon 22:25 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-20RUNAさんへ


 「怪獣君のお嫁さんになったらもれなくチビがついてくるよ!」
 この一言がいつまで通用するんやろう?
 今は女の子達に人気がある私だけど・・・・・・・・。
 こんなおかんイヤや言うようになるんだろうな~~~。
 
 怪獣君は男らしくMちゃんをリードしていましたよ。
 私の教育の甲斐あって、女の子には優しいんです。^^
2007-08-06 Mon 22:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
