チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月6日ちょっと遅めの朝ご飯オムライスとか
2007-08-06 Mon 09:12
20070806090153.jpg


    今日はちょっと遅めで8時半の朝ご飯です。

   *ふわトロオムライス
   *カレージャーマンポテト
   *コーンスープ
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


20070806090253.jpg


 もう定番のふわトロオムライス。
 夏休み中3日に1度は作っています・・・・・・・・・・・・・・。
 怪獣君はこのオムライスが大好きなの。 


20070806090347.jpg


 カレージャーマンポテト。
 あらかじめ湯掻いておいたジャガイモを切って、<ウインナ+インゲン>と
<塩・カレーパウダー>で炒め合わせました。
 ロケットトマトを添えて出来上がりです。


 朝ご飯なのに豪華なのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
20070806090124.jpg


 パパさんがお休みだからです。^^
 朝っぱらからよく食べるなぁパパさん。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8月6日の夕ご飯@蒸し鶏のニラポンタレとか | チビママ今日も食いしんぼ | 8月5日のお昼ご飯@鮭と梅干の混ぜご飯>>
この記事のコメント
このオムラシスが大好きなの、とっても良くわかるわ~
トロフワって感じだもん!!
私もチビママさんのアドバイスをもらってから
何度も挑戦してるけど、こう作れないの・・・
こんなおいしそうな朝食、怪獣君とパパさんが羨ましい!!
2007-08-06 Mon 22:32 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 卵が固まりすぎるようなら牛乳を少し増やしてみて!
 半熟になったら火を止めて余熱で下だけ固めるの。
 チキンライスの上に木ベラを使ってそ~~~っとずらすように乗せるときっとうまくいくよ!
 卵には塩コショウで味付けするとグンと美味しくなるから。
 後でケチャップをかけるけど、やっぱりお味が違うのよ。
 怪獣君はリクエストを聞くと毎日でもオムライスなの。
 作る私が飽きてきちゃうよ・・・・・・・・・・・・。
2007-08-06 Mon 22:56 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
