チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月8日@RUNAさんに会いに!!
2007-08-09 Thu 20:21
 昨日のチビは超多忙でした。

 2時起床でパパさんの朝ご飯のお野菜たっぷりシーフードチヂミを焼いて・・・
20070809192344.jpg


 ご飯を炊き、タイ風レッドカレー作り。

 材料は<レッドカレーペースト+ココナッツミルク+鶏モモ肉+しし唐+
ナス+ぶなピー+ナムプラー>


20070809192415.jpg

 
 そうして天むすのみのお弁当作り。
 怪獣君の帰省の準備や洗濯物を干して、5時には自宅を飛び出していました!!

 昨日のためにETCもつけてもらったし、いざ!

いざ!RUNAさん  の元へ!!!

 あとちょっとでRUNAさんの街近くのインターってとこでまさかの事故渋滞!
 1個手前のインターで降りて、ナビを頼りに大冒険!
20070809192540.jpg


 この山の向こうがRUNAさんの街みたい。
 車1台がや~~~っと通れるぐらいの山道を登ったり降りたり。
 街が見えたときは本当にホッとしました。

 RUNAさんに会えてからの私はおしゃべりに夢中。
 本場の有名店の焼きそばの画像も撮るのをすっかり忘れていました。
 RUNAさんはブログ通りの子煩悩なお母さんで、目鼻立ちのはっきりとした
美人さんでした。
 チビ♂君とチビ♀ちゃんもブログ通りの仲良しで、車の中でチビ♂君の
膝枕にごろんと横になっているチビ♀ちゃんがとっても可愛かったです。
 怪獣君とチビ♂君もすぐに仲良くなって、二人で本当に楽しそう。
 チビ♀ちゃんもそんなお兄ちゃん達の中に入って仲良く遊んでいました!!
 もうあっという間に楽しい時間は過ぎ去って、帰らなくてはいけない時間に・・・・。
 と~~~~~っても気の利くRUNAさんは帰り道に車内で食べるお弁当まで
作ってくれていました。
 ありがとう!
 途中事故渋滞に巻き込まれたので本当に助かりました。
 怪獣君も美味しい美味しいって言ってすごく食べていましたよ。
 もちろんあんなにたくさん作ってくれたお弁当。
 二人で完食です。^^


 RUNAさんはこんなお土産も用意してくれていました。
20070809192640.jpg


 本場の焼きそばセット。
 これだけじゃありません。
 実家に5玉+ソース1瓶+肉カス1個。
 オクチャンとことM子のとこにも同じだけ。
 我が家に焼きそば5玉と肉カス2個。
 合計焼きそば20玉+ソース3瓶+肉カス5個も用意してくれていたのです!!


20070809192732.jpg


 それにRUNAさんお手製のビーズ作品。


20070809192807.jpg


 本当にかわいいでしょ。
 このビーズ1粒1粒。
 大変だったんだろうな~。
 大事に飾っておきますね。

 チビ♂君から私に四葉のクローバーの押し花。
 怪獣君に立派なカブトムシのつがいと大きなクワガタのつがい+飼育セット!
 怪獣君が自分のそばに置きたがったので、画像は怪獣君が帰宅してから
UPしますね。
 
 今怪獣君は私の実家かパパさんの実家にいます。
 もちろんカブトムシとクワガタも一緒に。
 
 RUNAさん、チビ♂君、チビ♀ちゃん。
 本当に楽しい時間をありがとう。
 もっともっと近ければよかったのに・・・・・・・・・・・。
 またそっちに旅に行くね。
 
 チビと怪獣君より。
 たくさんの感謝を込めて・・・・・・・・・・。
 

 人気blogランキングへRUNAさん一家は本当に陽だまりのようでした。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<8月9日の夕ご飯@パパさんと二人で外食 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月7日の夕ご飯@しっとりバンバンジーとか>>
この記事のコメント
・ありがと~
わざわざ来てくれて、本当にうれしかった~!!
朝、2時起床だったのね・・・・
それからずっと車の運転。
本当に無事に帰宅できて、安心しました。
お弁当、質素でごめんね~
運転しながら食べられる物とか考えたら、あんなのに!
と言うのは言い訳で、朝が弱い私は、早起きできませんでした~
本当にごめんね。
しばし、1人の時間が持てますね。
ゆっくり体を休め・・・・ないんだろうな~!!!

チビママさん、他人の家でも寝れるようになって下さい!!
是非是非お泊りして行って欲しかったな~

チビ♂、今朝起きて一番に「怪獣君、お家に着いたかな?」。
運転には自信がないので、
今度は私達が新幹線で遊びに行こうかしら!
2007-08-09 Thu 22:21 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
RUNAさんの唐辛子のビーズ、
可愛いi-199
早くお店、オープンしてくれるといいなi-176
チビママさんも運転、頑張ったね。
今度は実家に里帰りでしょうか。
私は9月に姫路である一泊二日のツアーに参加するのですが、
二日目の夜、東京でチューリップのコンサートがあるので、
すぐ帰らなきゃならないので、お逢いできなくて残念です。
また関西に行くことがありましたら、連絡しますね。
2007-08-09 Thu 23:38 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
お久しぶりです~。
いいですね、RUNAさんとオフ会だったのですね。
怪獣君、チビ♂君&チビ♀ちゃんと遊んで楽しかったでしょう。
ホント、こういう時仲良しのブロガーさんがもっと近くだったら良かったのにって思いますよね。・・・って、チビママさんと私は近いけどv-238(笑)。
2007-08-11 Sat 00:00 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 チビ♂君って本当に優しいよね。
 怪獣君はそんなにかわいい気遣いしてくれないの。
 帰りの車でぐっすりと寝ちゃってたわ!
 実家に到着したら目がパッチリと開いちゃって寝かせてくれなかったの・・・・・・。
 さすがにきつかったです。^^

 RUNAさんとチビ♂君とチビ♀ちゃんを連れて大阪の町を案内したいわぁ!
 めっちゃコッテリしてるのよ。
 ドン引きされちゃうかも・・・・・・・・・・・・。

 RUNAさんの街への旅は本当に楽しかったです。
 また遊ぼうね~~~~。



 v-22ladygrayさんへ


 ladygrayさんもあちこちに旅していますよね!
 忙しそうだなぁ。
 でもとっても楽しそうです。
 9月にお会いできないのは残念だけど、またコンサートレポ。
 楽しみにしていますね。v-9



 v-19うたこさんへ


 お久しぶり~~~。
 元気にしているのか心配してたの。
 でも元気そうでよかった。^^

 私達は車で1時間ちょいで会えるもんね~。
 またお買い物に行こうよ!
 私のこわ~~~~い運転でだけど。v-398
 
2007-08-11 Sat 22:45 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
