チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月9日の夕ご飯@パパさんと二人で外食
2007-08-10 Fri 07:56
 パパさんが会社で着る服をお洗濯しなくてはいけないので、昨日の朝9時には
実家を出発し、お昼過ぎには自宅に帰ってきていた私・・・・・・・・。
 たった31時間留守にしていただけなのに自宅は悲しいぐらいに散らかっていました。
 コーヒーとブラックブラックガムの摂りすぎで貧血だったのである程度
片付けたら30分だけ仮眠。
 バレーボールの日だったけど体育館にお土産だけ持って行って、再び自宅のお片づけ。

 昨日は普段怪獣君がいたら行けないようなお店にパパさんと二人で外食です。^^
 

 行ってきたのは ドルチェ モスカート 中山寺店 

 パパさんとチビが注文したのはカンターレコース 二人で ¥3990 です。
TS360204.jpg


 コチラは前菜盛り合わせ。
 スモークサーモンの下にはキウイとかマンゴーが隠れています。
 ライスコロッケとよく冷やしたチキンのグリル。
 美味しかったですよ。


TS360203.jpg


 コチラは別注文のオマールバターのバケッ塔 ¥294。
 石釜で温めなおしてあって、外はパリッ。
 中はシットリです。


TS360205.jpg

 コースのお値段に¥210プラスして、パスタはペスカトーレを注文。
 取り分けてしまった後なので量は少なく見えますが、この本当は3倍あります。


TS360206.jpg


 コチラもコースのお値段にプラス¥210足して注文したクワトロフォルマッジ。
 4種類のチーズが乗っています。

 それとパパさんのドリンクが何かのジュース。 (忘れた!!)
 私のドリンクがウーロン茶。

 3種類の中から選べる本日のデザート。
 パパさんがチョイスしたのは白桃のムースとカシスオレンジのムース。
 画像を撮るまでもなく食べられてしまいました!!
 
 お味は・・・・・・・・・・・・チビは食べていないのでわかりません・・・・・・・・。

 デジカメを忘れていったので携帯からのピンボケ画像で失礼!!!

 お会計は二人で ¥4704 
 夜のコースとしてはお得だと思います。
 ちゃ~んと美味しかったし。
 パパさんとチビが入店したのは17時でしたが人気のお店なのでそんな時間にも
かかわらず、どんどんたくさんのお客様が来ていました。
 ピーク時にはお店の外に行列が出来ているんですよ。
 
 この1日半。
 さすがにハードだったのか体重が1kg落ちていましたが、これで戻ったかな?
 
 そういやパパさんと二人で外食なんて何年ぶりだろう?
 でも怪獣君がいないので寂しかったです。
 お子様ドリンクは無料だし、今度は怪獣君も一緒に来たいです。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
スポンサーサイト
別窓 | 料理・育児 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとお知らせ。 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月8日@RUNAさんに会いに!!>>
この記事のコメント
学校があって、
役員のお仕事があった一学期より
活動的だねi-179
いつも子連れで行動してると、
子供がいない時って、
忘れ物をしたみたいじゃない??
私は昔、夫と二人きりのご飯が嫌いでした。
むこうも話さないし、黙々と食べる人に
何言ったらいいか分からなかったなぁ~i-229

パパさんと行ったお店、安くて庶民の味方だねi-179
2007-08-10 Fri 12:27 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 ホント、怪獣君がいないと寂しいです。
 気が抜けているのか吐き下しになっちゃて・・・・・。
 お腹がゆるいのは元々なんですが、吐くのがちょっとつらいです。
 夏痩せしちゃいました。
 う~~~ん。
 健康的でないなぁ・・・・・・・・・。
2007-08-11 Sat 19:37 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
