チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップライス弁当
2005-11-28 Mon 08:10




 あぁ。眠い。昨日洋画が終わってからもごそごそしてたから・・・。
 朝は毎日 『昨夜早く寝りゃ良かった』 と思うのに、夜になると忘れちゃう。
 なんとかしなけりゃだめだな・・・。ε-(´・`)


    今日のお弁当は


   *ケチャップライス (玉葱・人参・パセリ)
   *チーズをはさんだウインナ 
   *ジャガイモ餅
   *ひじき煮
   *ミニメンチカツ
   *ミニコロッケ
   *熊本インゲンの生ハム巻き焼き            以上!!


 鶏肉を解凍するのがめんどくさかったので、チキンライスではなく、
ケチャップライスです。川 ̄ι ̄川
 怪獣君、ごめんよーーー。(。-人-。)
 せめてもの母の愛で、朝ご飯のバタートーストにはシナモンシュガーを
たっぷりかけました。(*´∇`*)


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | お弁当 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ほうれん草の白和え | チビママ今日も食いしんぼ | こわーいこわーい物体>>
この記事のコメント
イモもちが一瞬【かいこ】に見え・・・・
ひっ!
2005-11-28 Mon 13:36 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
これで見ると熊本インゲンって肉厚でデカイですね。あったかいとこは発育いいんだな(そういう品種だって)。
じゃがいも餅は手作りですか?
2005-11-28 Mon 14:04 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
こんにちわ!
今日のお弁当も美味しそうですね。
ケチャップライス、怪獣君、好きでしょう。
ひじき煮もちゃんと食べるなんて凄いな。
好き嫌いはないですか?
2005-11-28 Mon 16:57 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-254クミコフさんへ


 蚕を少し強く触るとペコペコするの・・・。v-12
 ますますこわっ!!!!!



 v-254うたこさんへ


 ジャガイモがいっぱいあって冷蔵庫に入りきらないときに、マッシュポテトにして、冷凍してあったの。
 それを解凍して、片栗粉と塩と混ぜて焼くだけだよん。v-41
 見栄えいいし、手が込んでるみたいでしょ!!



 v-254うさうささんへ


 怪獣君は特に好き嫌いはないんですよ。
 私の演技力の賜物です。(*゜▽゜)ノ


 私はうさうささんの作ったお弁当が食べたいです。v-386
2005-11-28 Mon 18:11 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-28 Mon 19:27 | | #[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんわ。
愛情を感じますね♪
ジャガイモ餅、食べてみた~い。
お星様は何でどうやってつけるのですか?
私もやってみたいな。
2005-11-28 Mon 19:55 | URL | たまきともこ #-[ 編集] | top↑
 v-254たまきともこさんへ


 ☆型の海苔は、ホチキスみたいな海苔の型抜きで抜いてから、ジャガイモ餅の種に貼り付けて、海苔のついている方の面からフライパンで焼いてます。
 勝手に貼り付いてくれるのです!!
 可愛くて私のお気に入りです。(*゜▽゜)ノ
2005-11-28 Mon 20:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
