チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとお知らせ。
2007-08-11 Sat 22:28
 怪獣君のいない今日。
 パパさんも飲み会でいません。

 チビママのためだけの今日の夕ご飯は・・・・・・と言いたいところですが、
昨日の晩ぐらいから吐き下しています。
 
 もうお水飲んでも吐いちゃうので今日は絶食。
 お腹すきました。


 パパさんのお迎えに来てコールもまだ無いことだしちょっと暇。
 明日から帰省するので準備しなくっちゃいけないんですけど
いつも直前にならないと身体が動かないの・・・・・・・・・。
 
 明日の朝8時半から南部の漁港のお祭りがあるので
怪獣君と一緒に行きます。
 怪獣君は今日私の実家に泊まるみたいなので、
まず怪獣君を拾いに行ってから漁港に直行!!!
 なので出発は4時か5時ぐらいかなぁ?
 パパさんは  で寝るみたいなのでもちろん今回も私の運転です。
 
 お祭りから帰ったら実家で寝かせてもらわなくっちゃ。
 ブログは実家からUPする予定。^^
 明日からの帰省中。
 何をしようかとっても楽しみです。

 まずは体調を整えなくっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ皆さんも楽しい夏休みをお過ごし下さい。
 
別窓 | 料理・育児 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまです!まずは8月12日の事。 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月9日の夕ご飯@パパさんと二人で外食>>
この記事のコメント
・あらま!!
あんなに元気そうだったのにどうしたん!?
疲れたのかなぁ・・・

運転、気をつけてねぇ。南部でお祭りかぁ。
私も明日は旦那の実家に行かなあかんねv-12

憂鬱やわぁ・・・
2007-08-11 Sat 22:32 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
お腹、大丈夫ですか?
脱水症状にならないよう、
お水だけは取ってくださいね。
できたらイオン飲料(ポカリみたいなの)がいいんだけど…
ただでさえ暑くて熱中症が心配される昨今、
脱水にならないよう気をつけてね。
体調が思わしくないときは、
パパさんに運転、代わってもらって下さいね。
2007-08-11 Sat 23:00 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22みちこへ


 旦那さんの実家!
 そりゃ憂鬱やなぁ。
 お土産持っていくん?
 ヒヒヒ・・・・・・・・・・。^^
 
 
2007-08-11 Sat 23:00 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-35ladygrayさんへ


 温かい言葉が胸に沁みます。
 嬉しいなぁ。
 でも大丈夫。
 筋力はないけどすっごくタフなんですよ。
 帰省している時はいつも太っちゃうので、体重が少し落ちたぐらいが丁度いいんです。
 胃の調子が戻ったらい~~~っぱい食べるんだ!!!
2007-08-11 Sat 23:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・お大事にされましてー
ああ、食べられないなんて辛いですね。
早く、元気もりもりになりますように。
お祭でいっぱい食べられるように、早く元気に!

2007-08-12 Sun 12:12 | URL | わさび #-[ 編集] | top↑
・無事到着した?
今夜は最悪な気分での帰宅だったよ・・・

やはり旦那の実家には行くもんちがうわv-292
もう最悪。
でももちろん手土産も持って行ったし、おつまみも作って行ったよ。
それでもやはり他人ですわ。

チビママは上手に付き合えるからえらいわぁ。
私には無理だぁ・・・
2007-08-12 Sun 23:06 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
大丈夫ですか????
やっぱり無理させちゃったかな~
疲れが出ちゃったかな~・・・とっても心配です!

お借りしているババロア型などなど、夏休み明け頃に送ろうかな~と思ってます。
お盆&夏休みは、お出かけする事が多いですよね?
2007-08-13 Mon 22:54 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-32わさびさんへ


 今、パパさんの実家です。
 田舎の本家なので親戚がたくさんくるの。
 でも私はまるで役に立たない嫁で~~~す。
 お手伝いはほとんでせずに、散々飲み食いしています。^^
 いやな嫁やなぁ・・・・・・・・・・・・・・。



 v-35みちこへ


 個性強いもんなぁ。
 パパさんのおとうちゃんとおかあちゃんも個性きついけどまだ付き合いやすいや!
 細かいこと気にし~へんから好き放題させてくれるし・・・・・。
 いい嫁になる気がない私の方がよっぽどひどいのよ。
 文句ひとつ言わないおとうちゃんとおかあちゃんに感謝だよ。^^
 みちこもケンカしてみる?
 気が楽になるよ~~~~。



 v-20runaさんへ


 ただの夏風邪よ~~~。
 この時期太っちゃうんで丁度いいの。
 ムフフ。
 スタイル維持しなくっちゃ。
 なんせ食べても食べても太らないのよ!!
 ちょっと気持ち悪いだけで遊ぶのには支障ないし、
夏休みを満喫しています。^^
2007-08-14 Tue 13:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
夏休みを満喫されているんですねi-179
安心しましたi-197
私もやっと今日『ジェネラル・ルージュの凱旋』読了しました。
面白かった。意外な展開でした。
では、また休み明けにねv-352
2007-08-15 Wed 03:20 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 パスワード忘れちゃって、管理者ページに入れないんです・・・・・。
 自宅のパソコンじゃないと更新は無理みたい。v-13
 実家天国で夏休みを満喫しています。
 画像ばかりがたまってゆく!
 明日自宅に帰ります。
 今日はお寺さんでお参り。
 その後パパさんと怪獣君は姪っ子たちとともにパパさんの実家に泊まるので、今日の夕方から私はのびのび!!!
 懐かしい町でも探検しようかしら?
 
2007-08-16 Thu 09:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
