チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月15日の事。アドベンチャーワールド。
2007-08-18 Sat 18:07
20070818172454.jpg



 妹と甥っ子が大阪に帰った8月15日はアドベンチャーワールドに行ってきました。
 チビグランマは家事。
  のおじいちゃんはご近所さんの法事。
 パパさんのお母ちゃんは親戚の法事。
 パパさんは幼なじみと潜りに行って、そのまま飲み会。

 なので大人はチビ一人。
 姪っ子2人+怪獣君+パパさんの実家にホームステイしているオーストラリアの
○リちゃんと5人で出かけてきました。^^


20070818171809.jpg


 手が届きそうな距離でくつろぐペンギンさん。


20070818172039.jpg


 ケニア号から見た暑さにうだっているクマさん。


20070818172308.jpg


 ラマ?リャマ??
 可愛かったけど。


20070818172405.jpg


 イラリオが7月に帰った後、パパさんの実家に来た○リちゃん。
 とっても大柄な女の子です。
 大人しくて気立ての優しい女の子でした。
 2月まで日本にいるそうです。


20070818172633.jpg


 双子の赤ちゃんパンダ。
 仲良くお昼寝中・・・・・・・・・・。


20070818173013.jpg


 お目当てのナイトショー。
 鷹+アザラシ+サル+イルカ7頭+鯨3頭が出演。
 他にハワイアン?なバンドのショーがありました。

 毎年夏に行っていますが、この夏の夜のショーがとっても素敵なんですよ。


20070818173306.jpg


 ショーの〆はたくさんの花火。
 今年も大満足でした。
 また来年の夏が楽しみです!!!


 人気blogランキングへ夏の海が大好きな方はポチッとクリックしといてね。
別窓 | 実家は極楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<8月16日の事。チビグランマとお食事。 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月13日の事。天神崎で磯遊び。>>
この記事のコメント
チビママ、いいなぁ~
ペンギンが…パンダの双子ちゃんが…イルカが…
私も行きたいi-197

私はクライネに行ってToshi君に会ってきましたi-179
あんまりうらやましくないよねぇ~i-229
歌はパーフェクトで一部二部で合計30曲歌いましたi-176
とっても暑かったけど…i-235
2007-08-19 Sun 08:40 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
パパさんの実家、すごいのね!!
もしかして、ご両親共、英語喋れるの?
一緒に行ったチビママさんもバイリンガルなのかしら!
子沢山、お疲れ様でした。
疲れるけど楽しくないですか?子沢山経験。
2007-08-19 Sun 21:00 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-20 Mon 02:57 | | #[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 レポ。
 観ましたよ~~~。
 30曲歌えるToshiさんがすごいです。
 1曲1曲全力投球で、それなのに頑張れるスタミナがすごいです。
 クライネってどうして暑いのかな?
 そういや関東のほうは電力不足で大変ってニュースで言ってたけど・・・・・・・・・。



 v-20RUNAさんへ


 お母ちゃんとお兄ちゃん達は英語もしゃべれるけど、兄弟のなかでパパさんだけ留学経験もないし、私もお父ちゃんも日本語しかしゃべれないのよ~。
 しかも関西弁限定。^^
 日本語の勉強をしに来ている子供達だから上達が早いの!
 もちろんしゃべりは日本語限定。
 帰省するたびにいろんな国の子供達がいるので私もすっかり慣れっこになっちゃってるの。
 言葉が通じなくても何とかなるものなのよ本当に・・・・・。v-411
2007-08-22 Wed 22:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
