チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月23日の夕ご飯@鶏ハムサラダとか残り物グラタンとか・・・。
2007-08-23 Thu 21:21
20070823210155.jpg


    今日の夕ご飯は

   *残り物グラタン <昨日の残りの牛スジシチュー+ホワイトソース+
                ジャガイモ+パルメザン+ドライパセリ>
   *鶏ハムサラダ
   *白菜の浅漬け
   *卵豆腐
   *モズク酢
   *崩し奴とオクラのお味噌汁
   *ご飯


20070823210230.jpg


 おなじみの鶏ハム。
 マヨネーズと貝割れとミニトマトを乗っけただけです。^^
 
 ちなみにグラタンは昨日の残りの牛スジトマトシチューと帰省の前に残っていた
牛乳で作って冷凍していたベシャメルソース。
 ジャガイモの千切りを炒めてグラタン皿に入れてソースとパルメザンをかけて
オーブントースターで焼いただけです・・・・・・・・・・・・。


20070823210302.jpg


 ちなみにコチラは怪獣君の分。
 今の私、この半分も食べれません・・・・・・・・・・・・。
 大好きな神座ラーメンの特盛が食べれる私がたかが大盛を残しちゃって
大ショックを受けています。


 人気blogランキングへ全快を願ってくれる心優しき貴方は←をクリック!
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<8月24日の夕ご飯@韓国風冷麺何でものっけ | チビママ今日も食いしんぼ | 8月22日の夕ご飯@牛スジトマトシチュー>>
この記事のコメント
・無理しないでね。
まだまだ忙しさは続くのねi-229
ゆっくりお昼寝する暇もないなんて…
私は暑いのをいいことにお昼寝し放題にしてたら、
た、たいじゅうが…(量ってないけど、なんとなく)i-230
ちょっと心を入れ替えて、いろいろ作りましたよ。
また、そのうちアップしますねi-179
2007-08-24 Fri 04:34 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
食べられないなんて、心配だわ・・・
今の時期、食べて体力つけないと、残暑にやられちゃいますよ!!
怪獣君の夏休みが終わったら、ゆっくりして下さいね!!
うちは月曜から2学期で~す
2007-08-24 Fri 21:43 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 胃袋復活~~~~~!!!です。
 今日は今までの分もガンガン食べています。
 ladygrayさんのスイーツがアップされているのね!
 飲みに行く前にお邪魔しなくっちゃ!!!



 v-22RUNAさんへ


 怪獣君の小学校は9月3日から新学期です。
 でも来週からまたラジオ体操が始まるのよ。
 朝型生活に戻さないと本当にやばいです。
 それに・・・・・・・・・・・・宿題が終わってない・・・・・・・・・・・・・。
 来週にはチアフルのキャンプもあるのに~~~~!!!
2007-08-24 Fri 22:23 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
