チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月24日の夕ご飯@韓国風冷麺何でものっけ
2007-08-24 Fri 22:07
 今日のお昼から明日のお昼過ぎまで、怪獣君は1泊2日で児童館のキャンプに
参加しています。
 児童館の隣にある小学校の本部役員さんがお手伝いをしてくれていて、
(近いのに)校区が別のチビは中に入って覗くことは出来ません・・・・・・。
 幸いなことにお友達がその小学校の本部役員さんをしているので、怪獣君の様子を
聞くことが出来ました。

 め~~~~っちゃ元気にお友達と遊んでいるみたいです。
 
 これで安心して飲みに行けるわ!!!
 ちなみに今日はキャンプに参加しなかった子供達もいるので、旦那様が帰宅してからのスタート。
 23時にみんなでよくランチに行ったお店に集合です。^^
 

 なので今日はパパさんのためだけの夕ご飯です。


20070824214759.jpg


    今日の夕ご飯は

   *ご近所のNちゃんからもらったゴーヤと和歌山のM子からもらった
     坊ちゃんカボチャのかき揚げ@天つゆで食べてね!
   *牛蒡の素揚げ@抹茶塩


20070824214854.jpg


   *何でものっけの韓国風冷麺
   <焼き豚+鶏ハム+キュウリ+カニカマ+味付け半熟卵+キムチ>


 さて、今日はかなり体調がいいです。
 ご飯も食べれてるし、吐いてもないし。
 微熱は相変わらずやけど、とりあえず元気です。
 心配してくださったお友達のみなさん。
 どうもありがと~~~~!!!
 

 人気blogランキングへお帰りついでにコチラをポチッとお願い!!


別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<8月24日の事。 | チビママ今日も食いしんぼ | 8月23日の夕ご飯@鶏ハムサラダとか残り物グラタンとか・・・。>>
この記事のコメント
もうすぐ飲みv-307に行くのねi-179
体調がとりあえずよくなって良かったi-199
でも、微熱が心配だから、続くようなら
お医者さんへ行ってねv-421

韓国風冷麺、美味しそうi-176
2007-08-24 Fri 22:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
体調復活、良かったです。
怪獣君も忙しそうね~・・・
チビママさん、今頃集合しているころね。
タフ一家だ!
アチラのブログにも、リンク貼らせていただきました。
(ちょっとビクビク)
あんなブログにリンクなんて嫌だったら言って下さいね!
ランキング上がりますように!!
2007-08-24 Fri 22:55 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 Fri 23:26 | | #[ 編集] | top↑
少しずつ良くなってるんだね!
美味しく飲んできましたか~~

かぼちゃのてんぷら美味しいですよね

麺なら何でも大好き・・・いいな~~~

2007-08-25 Sat 09:04 | URL | ひでやん #kyx21/OM[ 編集] | top↑
 v-254ladygrayさんへ


 飲み会、楽しかったですよ~。
 ちょいと事件もありましたが・・・・・・・。
 仕上げは5時までカラオケです。
 ストレス解消になりました!!!
 どんだけ遊ぶねんってなぁ。^^



 v-22RUNAさんへ


 リンク貼ってくれてありがと~~。
 アチラのブログ。
 私だい好きですよ。
 
 怪獣君、昨夜から熱があるの。
 明日は幼稚園の同窓会+バーベキューで同窓会委員の私は朝から大忙し。
 お願い!下がって~~~~~~!!!



 v-25ひでやんさんへ


 さすがにアルコールは飲めませんでした。
 元気だったら生中7杯は飲めるんですけどね・・・・・。
 飲まなくてもみんなと同じテンションではしゃげるという特技があります。
 ちなみに友達の自転車の後ろにつけてある子供用の補助椅子に乗せて送ってもらいました。^^
 飲んでなくてもこんな恥ずかしいことが平気で出来ちゃいます。
2007-08-27 Mon 12:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
