チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい贈り物。
2007-08-30 Thu 12:25
 昨日の夕方、ladygrayさんから素敵なプレゼントが届きました!!!


20070830115418.jpg


    ladygrayさんからのプレゼントの中身は!

   *黄桃のジャム
   *黄桃のコンポート
   *キャラメルクリームのパウンドケーキ
   *キャラメルバナナのケーキ
   *アップルケーキ
   *ココア


20070830115923.jpg


 昨日はキャラメルバナナのケーキを頂きました。
 もうめっちゃ美味しいの!!!
 しっとりとしてて、絶妙な甘さ加減。
 材料もすごくいいのを使っていると思います。
 
 パパさんも大絶賛で、

「ワシらが店で売ろうと思ったらものすご高なるわ~。」

と言って、私がちょっと目を離した隙にまだ切っていなかったキャラメルクリームの
パウンドケーキとアップルケーキを

なんとそのまま丸かじり!!! 

 パパさんのアホ~~~画像載せられへんやんか・・・・・・・・・・・・。


 ladygrayさん。
 本当に美味しかったです。
 ご近所に住んでたら毎日食べに行くのに・・・・・・・・・。(大迷惑???)
 いつも良くして下さってありがとうございます。
 ごちそうさまでした~~~~~~~!!!


 人気blogランキングへお帰りついでにポチッとしてくれると嬉しいなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<8月30日のお昼ご飯@シーフードリゾット | チビママ今日も食いしんぼ | 8月28日の事@怪獣君の発熱>>
この記事のコメント
こんな風にご紹介いいただくと
なんだか照れますねi-229
皆さんで楽しんでいただけたら、
嬉しいです。
作るのは好きなんですけど、
作ったものを食べてくれる人が近くにいないんですね。
息子も最近は忙しいようですし…

また、会えるといいなと思いますi-176
2007-08-30 Thu 15:49 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
丸かじり・・・うちのチビ達と一緒だわ~パパさん!
そう、チビママさんのシフォンケーキ「ふわふわ~」と大騒ぎしながら
丸かじりしたの。
私もご近所だったら、ladygreyさんの所に食べに行きたいわ!
一緒に行ける距離だったらいいのにね~
いや、一緒にいける距離に住んでいたら
チビママ家の夕食も狙ってしまいそうな私です。
2007-08-30 Thu 22:20 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 本当に美味しかったです。
 ご馳走様でした!!!
 また会っておしゃべりしたいですね。
 関西にこられる時は教えてくださいね。
 すぐに駆けつけますから・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-22RUNAさんへ


 ladygrayさんのケーキ。
 本当に美味しいの!!!
 ご近所だったら毎日おやつの時間はladygrayさんのお宅に居座ってるわよ!!
 美味しすぎて手が止まらないの。
 そうなるとさすがの私でも太るなぁ・・・・・・・・・・。
 太るのはイヤだけど食べたいよ~~~~。
 私がRUNAさんの街に住んでたらladygrayさんのところに遊びに行ってるよ~~~。
2007-08-31 Fri 21:13 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
