チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月30日のお昼ご飯@シーフードリゾット
2007-08-30 Thu 21:38
20070830120011.jpg


    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *トマトとシーフードのリゾット
 <カットトマト缶+コンソメスープ+ピーマン+人参+カボチャ+ご飯+
   シーフードミックス+生クリーム+胡椒+ドライパセリ>


 まだちょっとのどが腫れているのでこんなものを食べています。
 怪獣君、これ以上やせんとって~~~~~~~~。


 人気blogランキングへ←クリックしてくれたらチビが泣いて喜びます。
 
別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しい贈り物 | チビママ今日も食いしんぼ | 嬉しい贈り物。>>
この記事のコメント
怪獣君の痩せは、遺伝よ。
きっと、どんなに食べても太らないんだと思うわ。
栄養バランスの良い食事を摂っているんだから、大丈夫v-106
早く全快するといいですね!
2007-08-30 Thu 22:22 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
もうちょっとで全快かなi-198
早くよくなってね、怪獣君i-197i-179
2007-08-30 Thu 22:44 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 怪獣君、全快しました~~~。
 ホントなかなか太らないくせに、すぐにやせるの!!
 私もそうだったんだけど・・・・・・・・・・・・・。
 ホント似て欲しくない部分が似ているわぁ。^^



 v-25ladygrayさんへ


 もうすっかり全快です。
 ホントもうやれやれですよ。
 早く宿題させないと・・・・・・・・・・・・多分全部はやってないはず!!!
2007-08-31 Fri 21:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
