チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月2日の朝ご飯@トーストとか
2007-09-02 Sun 11:34



    夏休み最後の日の朝ご飯は

   *トースト@ladygrayさんの黄桃ジャム+ブルーベリージャム
   *目玉焼き
   *ミニサラダ
   *お中元でもらったハム


 ・・・・・・・・・・・・・・・・夏休み最後の今日。
 怪獣君・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ宿題していますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてくれるとチビママが泣いて喜びます。 
別窓 | 料理・育児 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<9月2日の夕ご飯@豚の味噌漬け丼とか | チビママ今日も食いしんぼ | 8月31日の夕ご飯@リサイクル?の日。>>
この記事のコメント
お中元でもらったハム ・・・効いてますね!
美味しそう!で~~す
2007-09-02 Sun 12:39 | URL | ひでやん #kyx21/OM[ 編集] | top↑
ジャムもこういう器に入れるとおしゃれねi-179

怪獣君、宿題全部終わりそうですか?
夏休みの思い出たくさん持って、
元気に登校してねe-343
2007-09-02 Sun 12:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ひでやんさんへ


 お中元って言っても実家からなんですけどね。
 パパさんの従兄弟に伊藤ハムに勤めている人がいて、その人の成績を上げるために毎年お中元+お歳暮は伊藤ハムの詰め合わせが届くんです。
 お母ちゃんおおきによ~~~、って感じですよ。
 まだ残っているんだなこれが・・・・・・・・・・。



 v-25ladygrayさんへ


 黄桃ジャム。
 バニラビーンズ入りで本当に贅沢なお味でした!
 一緒に出していたオーガニックのブルーベリージャムよりも大人気でしたよ。
 美味しかった~~~~~。
 ご馳走様でした。

 夏休みの宿題は終わったような終わってないような・・・・・・・。
 明日はパパさんもお休みなので、夏休み明けの大荷物を持って学校まで送っていってもらうつもりです。^^
2007-09-02 Sun 20:33 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
