チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷーさんのホットサンド弁当
2005-11-29 Tue 07:20
 今日は天気が悪くなるみたいです。
 関西地方のこの町でも午後から久しぶりに雨が降るようです。
 怪獣君に傘とカッパと長靴を持たせなくてはいけません。






    今日のお弁当は


   *ぷーさんのホットサンド (生ハム・チーズ)
   *ジャガイモ餅 磯部巻き風
   *甘い卵焼き
   *キャベツとコーンのカレー炒め
   *タコさんウインナ・カニさんウインナ         以上!!


 今日は、先生方の勉強会の振り替えとかでお弁当日です。
 午前保育だったら、雨が降らないうちに帰れたかなぁ。チッ(・д・)


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<番外編 チビママ一人のランチ | チビママ今日も食いしんぼ | ほうれん草の白和え>>
この記事のコメント
チビママさん、こんばんは。

ホットサンド、かわいいですねぇ。
幼稚園で他の子に狙われかも知れませんよ。
2005-11-29 Tue 20:15 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-254にゃこさんへ


 他の子供達はどんなお弁当を持ってきているかみてみたいわ。
 キャラ弁とかやっぱりいるみたいなの!
 私はそんな才能ないし、怪獣君は振り回すから作れないけどさ・・・。
2005-11-29 Tue 21:13 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
