チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月4日のお昼ご飯@ざるそばとか・・・
2007-09-04 Tue 14:32
 怪獣君のふとした動きにもうちょっとで更新できた日記が消されちゃいました。

 なのでカタカタしなおしです・・・・・・・・・・・・・・・。





    帰宅が少し遅くなった今日のお昼ご飯は

   *とうもろこしの塩茹で
   *枝豆
   *ざるそば


 今日までパパさんがお休みだったので、これ幸いと襖の張替えをお願いして
私はホームセンター→手芸ショップ→イズミヤとお買い物。
 
 イズミヤはまるで日曜日の夕方のような混雑ぶりでした。
 たまたま特売日だったようなんです!!!
 
 かなり嬉しい今日のお買い物は

 *ピノなどの¥105アイス×10   ¥580
 *酪農牛乳2ℓ   ¥336
 *めんつゆ   ¥207
 *皿うどん2食   ¥93
 *少々小ぶりなアサリ2P   ¥186
 *とうもろこし2本   ¥196
 *とろけるカレー3P   ¥279
 *釜揚げシラス100g   ¥198
 *ちょいと小ぶりなキャベツ 1玉   ¥98
 *オクラ   ¥98
 *枝豆   ¥98
 *椎茸   ¥98
 *生姜   ¥98
 *カボチャ 1/4玉   ¥98
 *牛蒡1本   ¥98
 *白ネギ 2本  ¥98
 *みょうが 3個   ¥98
 *エリンギ 8本   ¥196
 *キュウリ 3本   ¥98
 *ミニトマト   ¥98
 *大葉   ¥98
 *ナス 5本   ¥98
 *なめこ 2P   ¥98
 *チシャ菜 2P   ¥98

 合計   ¥3741   でした。
 9月分の合計は   ¥5115   です。

 今月こそは頑張るよ~~~~~~。


 人気blogランキングへクリックしてくれるとチビママが泣いて喜びます。




別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<9月4日の夕ご飯@イルカさん登場! | チビママ今日も食いしんぼ | 8月4日の朝ご飯@ハンバーグのホットサンド>>
この記事のコメント
・ありがとう!!
今日は病院の日だったんですが、
帰ってきて一眠りしたら、嬉しいお届けものが…
ありがとうi-199
第二弾もあるなんて…i-176
ほんとにありがとうe-343
血液検査、2ヶ月に一回で良くなりましたv-438
2007-09-04 Tue 15:24 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
パパさん、襖の張替えできるの~!
普通は出来るのかな?
うちはダメだわ・・・ビックリする位、不器用だし
要領悪いから・・・・・・
食費、頑張ってね!
今月はイベントない?
イベントあると大変だよね~
2007-09-04 Tue 21:37 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-254ladygrayさんへ


 よかった~~~~!!!
 少し気になっていたの。
 2ヶ月に1回が半年に1回になるといいですね。
 
 いつも本当に良くしていただいているのにわずかなお返しで申し訳ないです。
 ladygrayさんの製菓の腕前はプロ級と判断しました。
 なので私にはまだまだ作れないけれど憧れの先生の本を・・・・・。
 ladygrayさんなら作れると思います。
 Toshiさんに作って持って行ってくれると嬉しいです。^^



 v-22RUNAさんへ


 襖・・・・・・・・・・・・・・シナシナだったわ!
 なので私がさっき1枚張り替えてみたの。
 そしたらパパさんよりもシナシナ・・・・・・・・・・・・・。
 ケチらずにアイロンで貼り付けるタイプのにすればよかった。v-406
 
2007-09-05 Wed 11:14 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
