チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にわか劇団員誕生!!!
2007-09-08 Sat 23:41
 昨日劇団員をしているお友達からこんなメール  がありました。

「娘役が足りへんねんけどチビちゃんどお???」

 何をするのかまるでわからないけど 「やるわ!!!」 と即答しておきました。^^

 なので今日の私は超ハード。
 9時から10時半までチアフル。
 2年半ほど前にヤクルトをしていた時のお客様がいまだに私の事を
気にかけてくださっていて、今そのお宅を担当しているヤクルトさんに

「チビさんに渡してくれへんかな?」

と煮物を託してくれたのでヤクルトのセンターまで取りに行って、
それからお友達の家でパソコンの設定をしてお昼ご飯をご馳走になり
14時においとましました。
 そのあと中央公民館で劇団の皆さんと初顔合わせ+衣装の試着+踊りの練習。
 17時に公民館を出発してキッズルームのある居酒屋で飲み会。
 20時に1軒目を出てから怪獣君を自宅に送り、 を置いて2次会へ。
 23時に帰宅して今ブログの更新をしています。
 

 ちなみに私が着る衣装がコチラ。



 他にも着替えたりするみたいなんだけど、メインの衣装はこれみたい。
 私が想像していた以上に本格的で、歌あり踊りあり笑いあり泣きありの
ミュージカルみたいです。
 
「娘役って言ったらチビちゃんやろ~~~。」

と推薦してくれた友達がいて私にお声がかかったみたい。
 ちなみにこうも言われていました。

「みんな誘った時に 『え~。何するん??』 とか聞いてきたのにチビちゃんだけやで。
 何にも聞かんとやるって即答してきたのは。」


 ・・・・・・・・・・ええやんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・面白そうやもん・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてくれたらチビママが泣いて喜びます。
スポンサーサイト
別窓 | 劇団 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<9月9日のお昼ご飯@鮭のハラス定食 | チビママ今日も食いしんぼ | 9月6日の夕ご飯@味噌蒸し鶏とか。>>
この記事のコメント
きゃ~~i-197かわいい衣装i-176
いつミュージカルやるの?
娘役…うんうん、チビママにぴったりi-199
がんばって練習してね。
パパさん、きっと惚れ直すねi-179
2007-09-09 Sun 00:14 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
チビママさん、絶対この衣装、似合うよ!!
確かにチビママさんは「娘役」にぴったりだわ~
即答のチビママさん、大好きv-10
本番はいつなのかな?
また記事にしてね!!
キッズルームがある居酒屋、魅力的・・・!!
2007-09-09 Sun 21:19 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20noriさんへ


 小さい人が来ていたのか、丈もぴったりなの!
 ただすごく重いです。
 着て踊るだけでトレーニングになるなぁ。
 本番がいつなのかはまだ未定なんだけど、すごく楽しみです。
 


 v-25RUNAさんへ


 男役タイプの子は多いんだけど、娘役が少ないの。
 ご近所だったらRUNAさんも誘ってるよ~。
 面白そうだよ~。
 踊りとセリフを覚えられるかしら???
 早着替えしたりして随分と忙しいみたい。
 図太いから緊張はしないんだけどね。^^
2007-09-10 Mon 14:06 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
