チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番外編 チビママ一人のランチ
2005-11-29 Tue 09:38




 ランキング28位の『一人でごはん クミコフの館』のクミコフさんは
毎日、美味しそうなご飯を食べていますが、私一人だとホント残り物です。


 チビママは機械オンチなので、トラックバックというものが出来ません。
 クミコフさんの爆笑ブログへはランキングから飛び込んでくださいね。(*゜▽゜)ノ


    チビママのためだけに作ったお昼ご飯は


   *パンのミミピザ (パンのミミ・ケチャップ・ピザ用チーズ・パセリ
               ・怪獣君のお弁当の残りのキャベツとコーンのカレー炒め)


 これでも今日は豪華なほうです。なんにもない日もあるから・・・・。


 怪獣君とパパさんがいないと私、飢え死にしてるかも・・・!??


 人気blogランキングへ「家も似たようなものよ」とか「かわいそう」とか
             ちょっとでも思った方はクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | ランチ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャガイモのグラタン | チビママ今日も食いしんぼ | ぷーさんのホットサンド弁当>>
この記事のコメント
おお。
貧相でステキですよ。
夫子供にはちゃんと食わしてふだんの妻は残りもの。
そんで時にはご褒美ランチv-238

で、びっくりしないでよ?
アタシ最近、一日一食です(爆)
2005-11-29 Tue 10:23 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
おいしそう。
パンミミだと薄いからカリカリになって良さそう。
主婦の昼ご飯ってこんなカンジですよね。前の晩の残り物が基本。
2005-11-29 Tue 11:21 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
わかるわかる~!
ウチもほとんど毎日、前日夜の残り物か、「納豆ご飯」なんですよねー。
次の日の昼ごはんに、って思って多目に作っても、夫に全部食べられちゃったり。
でも今日はうどんの玉残ってるから、作ろうと思います。素うどんだけど・・・。
2005-11-29 Tue 11:51 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
 v-254クミコフさんへ


 はははははーっ!!
でも『ダイエット』に丁度いいとかって開き直っちゃうよね!!
 あーよかった。どこも一緒v-238


 v-254うたこさんへ


 ウチって何にも残らない家なのよ。
 自分のためだけに包丁とまな板洗うのいやだし。
 今日はホント豪華よ!!
 パパさんと怪獣君の食べないミミだけど・・・。


 v-254taniさんへ


 あたし、うどんの玉があるときに、具なしの焼きうどん(醤油味)を作りました。
 ちょっとでも栄養をと考えて、鰹節をいっぱいかけたけど、なんか余計にわびしくなっちゃったよ・・・。
 自分だけだとホント何にもする気が起きないわ。(´△`) 
2005-11-29 Tue 13:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
具沢山なピザトーストですね♪
私も一人の時は
パスタが炒飯が多いです(^▽^;)
なんにもやる気がない時は
冷凍ご飯を温めためんつゆに
いれて、具なし雑炊食べてますよ。

2005-11-29 Tue 15:51 | URL | ゆや #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-29 Tue 18:26 | | #[ 編集] | top↑
はじめまして。豪華じゃないですかあ!
あたしなんて皿に盛ったら豪華なランチ。たいていお味噌汁のナベをかかえてますv-16
2005-11-29 Tue 19:03 | URL | ねーやん。 #WrIrwZmg[ 編集] | top↑
 v-254ゆやさんへ

 
 今日はいつもより豪華だからアップしてみたけど、
 何にもないときは、空腹に耐えてるわ・・・。
 怪獣君とパパさんがパンのミミの好きな人だったら、
 きっと、今日も食べてないよ



 v-254ねーやんさんへ


 前の日の味噌汁が残ってたら、私もそれやってるわ!!
 でも、たいていは食いきっちゃっててないの・・・。v-12
2005-11-29 Tue 21:32 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
