チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月13日の夕ご飯@野菜室が大ピンチ!!!
2007-09-13 Thu 22:35
 今日は夏休みに児童館であったキャンプのビデオ上映会でした。
 怪獣君はやたらチョロチョロしていたのかさっと映っては去っていきます・・・・・。
 でも私がいなくても大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに臆することなく張り切って
楽しそうにしていました。
 私はホッと一安心・・・・・・・・・・・・と同時にちょっと寂しいです。


20070913215052.jpg


    時間に追われまくった今日の夕ご飯は

  *サクサクポテトフライ <薄力粉+ジャガイモ+塩+胡椒>
  *鶏モモ肉のムニエル <鶏モモ+薄力粉+カットトマト缶+オレガノ+塩+胡椒>
  *コーンバター <コーン缶+バター+塩+胡椒>
  *人参のビシソワーズ <人参+コンソメ+牛乳+胡椒+ドライパセリ>
  *キーマカレー <ご飯+ミモザ卵+ドライパセリ>
  <合い挽きミンチ+玉ねぎ+コーン缶+赤ワイン+水+カレールー+醤油+ソース>


 今日は日本拳法の日。
 拳法の時間が終わると子供達はいつもお腹がすいたと大騒ぎ!
 なので今日はカレーパンを作っていきました。^^
 ・・・・・・・・・とは言っても日本拳法の日は5時夕食なので時間差攻撃で
とてもせわしなかったです。
 盛り付けがとっても雑なの・・・・・・・・・わかりますよね!!!


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<9月15日の夕ご飯@イルカさんその2 | チビママ今日も食いしんぼ | 9月12日の夕ご飯@オクチャンの鯖は2度美味しい>>
この記事のコメント
子供が成長していく姿、目の当たりにすると
うれしいけど、寂しい・・・わかるな~!!!!
その都度、私は泣いちゃうわよ。
感動と寂しさの入り混じる涙!!

日本拳法は体験中?
結構何度もありますよね!!
格安のお値段を覚えているので、羨ましいな~
2007-09-14 Fri 21:33 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
やっと遊びに来れました。
まだ時々パソコンの調子がおかしくなるので、
今のうちに…i-229
忙しそうだけど、
私のところにもあそびに来てねi-179
2007-09-16 Sun 04:05 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
パソコン、結局買い替えることになりました。
今、設定その他が終わったところです。
これからは、なかなか更新できないということが
少なくなると思いますi-179i-234
2007-09-16 Sun 23:56 | URL | nori #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-298RUNAさんへ


 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。v-435
 日本拳法は9月いっぱい体験なの。
 10月からは週1回月曜日だけで、お月謝が¥1500!
 体育館の使用料や大会への参加費用になっていて、先生方は皆さんボランティアなんだって!!!
 ただ防具が高そう・・・・・・・・・・。
 怪獣君や子供達、続けるのかなぁ???



 v-299noriさんへ


 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。v-435
 新しいパソコン・・・・・・・・・・いいなぁ。
 noriさんはデスクトップ派?
 それともノート派ですか???
 私は今、デスクトップを使っているんですが、ノートもちょっと欲しかったりします。^^
 
 
2007-09-19 Wed 12:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 19:40 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ダリア また咲いて来ました蕾もいっぱいあり楽しめそう茄子の素揚げ雲丹添え ウニ (雲丹)秋ナスに淡路島産の夏雲丹を乗せて素晴らしい一品です。 淡路島産 赤ウニ淡路島産の地うにです。夏場の大粒のうには...
| チビママ今日も食いしんぼ |
