チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月24日のお弁当
2007-09-24 Mon 18:07
20070924175543.jpg


 今日は朝から劇団のお稽古でした。
 なので怪獣君も私もお弁当持ちです。^^


20070924175624.jpg


    今日のお弁当は

   *ナポリタン <フェデリーニ+玉ねぎ+人参+ハム+パルメザン+パセリ>
   *ネギ入りの卵焼き <卵+牛乳+ネギ+砂糖+塩+片栗粉>
   *ナスの田楽
   *カボチャのソテー
   *鶏のから揚げ
   *ウインナ
   *生春巻き <大根+キュウリ+ライスペーパー+ハム+マヨネーズ>
   *昆布のおにぎり


 久しぶりに作ったお弁当。
 運動会弁当の肩慣らしです!!!


20070924175702.jpg


 コチラは劇団のお稽古と、夜の日本拳法に持っていくおやつのバニラスフレ。
 パウンド型がもう1本あります。^^


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<9月24日の夕ご飯@アサリの炊き込みご飯とか | チビママ今日も食いしんぼ | 9月23日の夕ご飯@風呂吹き大根とか>>
この記事のコメント
・おぉ、美味しそう!
チビママさん、お久しぶりです!。

あちらの食生活は辛かったよぉ!!!。
泣きそうでした。

相変わらず美味しそうなお弁当ですね。
うーん、怪獣君がうらやましいです。
2007-09-24 Mon 22:25 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 おかえりなさ~~~い!!!
 今回の出張、長かったよぉ。
 はよかえってこ~へんかなってずっと待ってたんやで。
 無事に帰ってきてくれて嬉しいよ。
 お疲れ様。
 また遊ぼうね~~~~。 
2007-09-24 Mon 22:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
おお!久しぶりのチビママ弁当!
相変わらず、色々なおかずがきれいに入ってますね~
私は、全然上達してません・・・
運動会のお弁当!!忘れてた・・・
ちゃんと考えないと!!
2007-09-25 Tue 21:00 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
久しぶりのお弁当なのに、
きれいで、美味しそうなことi-176

運動会のお弁当も楽しみです。
眼の保養、させてね♪
最近ろくなもの作ってないんですi-229
2007-09-25 Tue 23:13 | URL | nori #fsV3mlcc[ 編集] | top↑
 v-19RUNAさんへ


 運動会は南部のじいじとばあばもきてくれるのでお弁当をたくさん作れるの。
 ひょっとしたらホームステイ中のキリちゃんも来るかも?
 そして月曜日が振り替え休日で火曜日の給食もないのでお弁当。
 うれしいわ~~~~~~~。
 明日はお買い物に行かなくっちゃ。
 冷蔵庫・・・・・・・・ガラガラなんです・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-22noriさんへ


 運動会弁当はお気に入りのお重に詰めるつもりです。
 ホント、楽しみだなぁ・・・・・・・。
 お父ちゃんとお母ちゃんも無理なく食べられるように献立を考えなくっちゃ。
 ここの所なかなかネットに入れなくってごめんなさい。
 劇団のお稽古や手芸にお友達とのリラックスタイムに家事で時間に常に追われているんです。
 とっても充実していて楽しいのでなんとかやっていますけど・・・・。
 劇団の公演が年明けぐらいになりそうなので、空いた時間は自主トレしています。
 私・・・・・12曲ぐらい踊るんですよ。^^
 頑張りますね~~~。
2007-09-27 Thu 22:33 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
